忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツナ、今日のパンツは緑です笑
ダムダムされるランボ笑
何で了平まで!笑
しかも屋上から飛び降りてもナイスキャッチだ沢田って!笑
どんだけ馴染んでんの!
イーピンはランボ相手には強い言い方する笑
ランボそれ寄越せっつったよ笑

秋分の日のビアンキが出ました。
パンダのリボーンは可愛いなぁ笑
ホントにどーやって吊ってんのよ…
ビアンキあのヤル気のないグラマラスな声は素敵な!
どうしよう!山本の後ろに虎が!笑

ビアンキ眼光ったよ!笑
でも山本の投げた角は大人ランボのオデコに刺さりませんでしたね笑
最後はシャマルだったし…(恭弥を期待してた笑
そんな訳で(どんな?)今週のアニリボ感想でしたっ

何かあんまり書くことない…笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そうでしたね
ツナは青や緑がほとんどですよね。
たまには別の色で!
山本が投げた角が大人ランボの頭に刺さったら大笑いになります!(希望としては刺さってもらいたかった)
綺夜 2006/12/09(Sat)22:25:09 編集
早速
コメンツありがとーございます!
たまにはピンクのはーと柄とか穿いて…嫌ですか、そうですか。笑
漫画では刺さってたんですけどねー笑、残念。笑
そき 2006/12/10(Sun)09:07:16 編集
刺さってたら…
面白かったでしょうね。
でも、TVのリボーンはポップに作ってあるので難しいかも…。
あ、私もピンクは考えました笑
綺夜 2006/12/10(Sun)22:05:34 編集
ですよね~
教育委員会とかですかねー笑
今煩いですし笑

ピンクのパンツいいですよね?!笑
そき 2006/12/10(Sun)23:34:52 編集
今は
どこも教育委員会が煩いですよね。
言われないようにするのは得策だとは思いますけどやはりここは原作沿いがいいなと!
ピンク似合いそうですよね!
綺夜 2006/12/12(Tue)19:27:40 編集
でも
引っ掛からないよにするにはアニメ化なんて出来ないですから。
今の漫画なんてだいたい引っ掛かりますよね笑

ピンクと赤のチェックとか最高ですよね!
そき 2006/12/13(Wed)07:21:34 編集
そうなんですよね
今の教育委員会は煩くてしょうがないですよね。
引っかからない漫画とか映画ってほとんどないのに…。

いいですね!ピンクと赤のチェック柄(笑)
綺夜 2006/12/15(Fri)23:31:13 編集
ですね
そんなの規制しても今の世界では笊の様なのに…笑

やっぱりツナは可愛いのが似合いますw
そき 2006/12/17(Sun)16:04:43 編集
ハート
今回のはハート柄でしたね。
似合ってました(笑)
引っかからないようにしててもマフィアって所は隠せませんね(笑)
綺夜 2006/12/19(Tue)21:58:04 編集
マジですか
今週は見てないんです笑
ツナのパンツもある意味引っ掛かると思いますが笑
最近は超死ぬ気ですしねー。
そき 2006/12/20(Wed)07:03:08 編集
マジですよ
ハートは2回目みたいです。1回目は見れなかった…。
確かにある意味引っ掛かりますね;
人生で何度も死ぬ気を体験していいのでしょうかね(笑)
綺夜 2006/12/20(Wed)21:33:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]