忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小畑先生復活!
まずラルが可愛くて!
てゆか小畑先生マジで絵が綺麗で。
ドラゴンが身体の外に出てる時は身体の模様が消えるのか。
恥ずかしいなー裸で笑
パッチリおめめ可愛いなーw
バナナ食べるの可愛いなーw
これ、ちょ、すげー気になる。
先楽しみだな★

リボ
扉絵から素敵!くろーむぅ!
ちっちゃくてかわゆい!
何気に仲の良いツナとレオン。
ムックは誰と話してるの?
犬と柿ピはクロームを使ってムックと通信してるのか。
犬ちゃんに怒られてもマイペースなクローム笑
バーカと言われても半無視笑
次期ボスの3人はは始めに沈められたりした人たちね。
んでボスとツナが残ったけど、それがゆりかご後だったから必然的にツナがボスに推された。
でもそこで9代目と門外顧問はボスを支持しなかったのか。
張り切っちゃってるボス笑
スクアーロ以外にカスとか言わないでよボス笑
カスはスクアーロのあだ名なの笑
てゆかね、あたしもスクアーロは生きてると思ってる。
でもね、チェルベッロが言った"命ある守護者全員に強制招集を発動"。
命ある守護者
じゃあスクアーロがいないってことは…スクアーロに命がないって…こと?
いやいや、考えないよにしよう。
生きてるから、後からババンと登場ってあれじゃろ?
そしてマモとルッス姉さん。
よかった、ルッス姉さん死んでなかった。
すげぇ登場だけどよかった。
ところでマモとルッスの名前を叫んでるのはツナ?
何か敵の名前を普通に呼ぶのがちょっと…嬉し恥ずかし笑
ベルは可愛い…ちゅーしたい笑
口の端が上がってんのが可愛くて仕方ないよ!
ラストページアップのベル、髪の先まで愛しいです!
んで、命とリングをかけて…てことは乱闘!?
来週待てねー!

なると
か…かくずぅぅぅぅ!
ちょ!カカシぃ!何しやがんだぁぁ!
お前飛段の旦那殺すってありえねーよ!
よっしゃーの飛段可愛い。
このお互いを信じきってる所が…ね!ぅぅ…
角都の腕…ちょいキモ笑
ああ…角都がいなくなって飛段はどうなるの?
どーなるのー…うわぁん(´д`)

ネウロ
ヨダレ垂らすネウロ久々に見た笑
彼の背中はいつ見ても飛び付きたい笑
遂に勝ち!
大暴れネウロ可愛いなぁ。

でぃーぐれいまん
扉絵のRABI!
かっ…こいー!
やっぱラビだなーw
本当にラビとアレンの組み合わせはいいよなぁ笑
ジャスデビの能力は素敵だなぁ。
ゴールデン美髪…笑
デロ危険信号が笑
しかも髪…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ビックリです!
小畑先生は復活したんですね。

デロは髪の毛?を買っているんですか!?
では…本当は髪ないんですか;
綺夜 2006/12/05(Tue)22:48:41 編集
へいっ
こにちは絢夜さむ★
そうですよー新連載ですよ!
小畑先生の美絵がまた毎週!

あれはヅラだったんでしょうか…
ジャスデロならまぁ許せますが笑

いつもコメントありがとうです!
もっと絡んで笑←
そき 2006/12/06(Wed)11:49:55 編集
もし・・・
ヅラだったら軽くショックです。
ジャスデロ面白いですよね。

いえいえ、こちらこそです^^
此処に来るといろいろ勉強になります!
綺夜 2006/12/06(Wed)22:41:28 編集
そーですねぇ
あたしもショックです笑
だってゴールデン美髪ですよ!?笑

勉強になってますか?笑
よかったら夢のアドバイスとかもいただけたら嬉しかったり…笑(催促すんな
そき 2006/12/06(Wed)23:58:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]