忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1日遅れましたが感想をば。

とりままさしの絵が戻っててよかった。
今週もあれだったら多分泣けた笑
まず暁に一目置かれるカカシが憎い笑
あの役ってのが重要な鍵ですね。
アスマが関係してくるわけで。
弔い合戦なわけで。
どっちにしてもこの流れは駄目だよ。
飛段はやっぱりちょっとお調子者なおバカさんで可愛いよなぁ。
やっぱりまた影真似される。笑
角都と離れたら飛段は駄目なの!笑
あんまり早く負けないで…!
ああでもデイダラ早く出て欲しい。

苦しむ恭弥が表紙。←違うよ
扉のツっ君はかっこいーなー!
冷や汗かいちゃう恭弥ってすげぇかわゆい。
ムック戦の時とはまた違ったかわゆい冷や汗姿w笑
ベルは出なかった…
そんでも1番素敵だったのはラストの銃を持ってるボスですな!
あとキックの御足。
ボスは2代目の技で。
ツナは初代で。
初代は2代目との勝負が怖くて日本へ逃げた。
じゃあツナは初代の生まれ変わり的な感じなのでボスに勝って初代より最強になるって流れかな。
かっ消えろとか名言ですなボス。
ボスの横っ面をぶん殴るツナ。
親父にもぶたれたことないのに!
…多分ホントにないよね笑
殴られて武器使っちゃうボスは負けず嫌いでまるで子供ね笑
あぁかっこいーなー!
でもボスがもし勝ってもベルを助けてくれなさそうでツラい笑

で!笑
リボーンゲームのムックを見ましたか!?笑
髪 が 短 い
何ですか爽やかアピールですか骸様。
でも水捌けのいい道とチョンチョン葉っぱは健在。
素敵過ぎて笑っちゃったわ笑
多分買わないけどね笑
やってみたい気持ちはちょっとあるよ笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]