忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふはははは!馬鹿め!
てことで秘蔵武器2つともゲットだぜ☆キラッ
しかし三方ヶ原は悲劇で3回もする羽目になりました。
何故かと言うと、自分でトドメをさせなかったからです。
1回目は忠勝のトドメを護衛武将に取られ、2回目は西砦の援軍の人(名前くらい覚えろ)をうちの味方武将(だから名前覚えろ)にトドメをさされたからです。
家康以外の全敵武将を自分でブチコロさないと駄目だったんですけど、あと1発!ってとこまで来て他の人にやられるってことが2回も続きました。
さすがに萎えそうになりましたけどね…
だから3回目はさすがに護衛武将外しました。
そんで、細心の注意を払って、味方武将から遠くに弾き飛ばしつつ撃破!
3度目の正直って、こういうことなんだね!!!!!!
逆に大阪の陣は簡単で、ミッション通りに進んでいけばゲット出来ました。
その代わり迅速ってことだったので、他の敵武将は無視で横を素通りです。
天守でも幸村が"私が居る限り秀頼様には指1本触れさせません!"って言ってたけど完全無視で秀頼をボコってました笑
おかげで2つともとれたので大満足です!
こんなに簡単にとれる人もいれば、おねね様みたいにもう無理かもって人もいるしね…
ギンちゃんも簡単だったのよね。
次は誰にしようかなー。
でも何故か家康勢はイマイチな僕。。
好き嫌いがはっきりしてしまいましたね笑

そして、昨日オーダーしたか忘れてたafter springですが、発送したとメールが来てました笑
ちゃんと申し込んでたんだ!えらいぞ僕!
春以外の季節も一緒に過ごせるんだぜ!って昨日哉太が言ってたし!
ああもう杉田可愛いなぁ!
清正なんだなーって思ってたけどやっぱ杉田は哉太だ!
多分哉太から始めるかも!錫也はラストのお楽しみ!
しかし最近STSKからだいぶ離れてたけど大丈夫かしらねー?
小説も書いてないしな。
ヘタレ熱もかなり落ち着いたと思う……が、ひまさんのもち漫画には酷く悶えたけど。
飼いたい…!もちメリ飼育したい!
もちにっさまと一緒に飼いたいです、カナちゃんも一緒に!
画集は予約したし、大丈夫。
アニメ系よりもやっぱりひまさんの絵がいいよって改めて思った。
でもこにたんは正義だけどね!

さー、やっと木曜日だ。
明日はルートのまーけっつに行くぞ!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]