忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

阿国ちゃんの秘蔵武器、慶次が倒せなくて2回死んだからもう諦めた。
だってこれ以上LV上げられないし、時間経ってからにする。
あと50階以上って途中通行に出来ないの?
60階までやるのが結構辛いんですけど笑
あと3000両も取られるのも辛いです笑
そう、幸村と兼続に何て言うんだって疑問を解決した!
幸村は普通にりりしいわ~って感じだったと思うけど(曖昧)、兼続の顔はいいのに可哀想発言には盛大に噴出したww
ちょっと!綺麗なお嬢さん!!!!笑
可愛いわもう!かねたん堪らんww
あと信玄のひげもだし、あとまろ!まろ…笑
傘で回すのかよww
阿国ちゃんは飽きないな~笑
てことで、蘭丸ちゃんを始めました!
まだLVが20くらいだったので。
蘭の全て、ご覧下さい!にもうニヨニヨが止まりませんねwww
蘭丸ちゃんはチャージ4かな?がすんごい使い勝手がいいです!
ガードしてる相手でもアレなら動きが止められるし。
でもチャージ2?3?は駄目ですね…全然当てられない汗
関ヶ原とかやってみたけど、蘭丸ちゃんが関ヶ原に居る時点で落ち着きませんでした笑
でも三成にやるではないかと言われるのにキュンとします。
もう三成の小姓になればいいよ!←
ホント、蘭丸ちゃんと阿国ちゃんは無双演舞があればいいのに…
かといって1をやる気にはならんのだが。

で、僕忘れてた。
政宗全然強化してない。
そうじゃん、独眼竜!忘れてた!笑
秘蔵武器とろう!そうしよう!
檜山さんかっこええわ~、政宗に馬鹿め!って言われるとニヨニヨする。(変態)
歌もなかなか素敵だったしね!
そうそう、キャラソン買っちゃって。
しかも3のやつ笑
もう半兵衛ちゃんがかえらしくて堪らんのだが!
あと長政とお市のやつもキュンキュンします!
三成と杉田←のもいいです、三成の声が聞こえるだけで心不全起こします←
義トリオは異様にかねたんの声だけ耳に残ります。
ホンマ、堪らんですたい!
良い買い物したですよ!
2の方も欲しいですな!欲しいです!
でも売ってなかった!どうしよう!あまぞんに相談だ!(落ち着け)
ああもう、これがゲイツなんだよばか!僕のばか!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]