忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月の最後の日にサイト更新しまんた。
今回は琥太郎さーん。
また変換なかった事態w
ホントは拍手お礼用に…って思ってたので短くて変換がないんですね。わかりました←
ありきたりな風邪ネタで、その上保健医だし、ありきたりの二段活用みたいなね!ね!
でもありきたりって…いいよねw(´д`*)ハァハァ
風邪を看病とかかなりいいよね!いいよ!君いいよ!←落ち着け
次のSTSKはオヤジぬいぬいをあげたいと思いますれば。
ぬいぬいかっこいいよぬいぬい!(・∀・)
その前にシャークあげます笑
決めた、次はシャーク!笑

最近重衡が素敵過ぎて鼻血出てます。
銀よりも重衡が好きかもしんないです。
いや、ちもと比べると勿論ちもなんだけどさ、
重衡可愛いよ重衡!
素敵サイトを発見して更にテンション上がってます。
何か…最近のこのモチベーションの高さが半端ねぇ気がします…
何をこんなに暴走してんだかわかんないけど、とりあえずテンション高すぎます。
遙かが好き過ぎて今頭沸いてる。
なにこれ、マジなんなんだ…笑
そいや夢浮橋、とりあえずちょっとやりました。
始め同行を選ぶのを、やっぱり八葉ならヒノエだよね!とヒノエを選択。
自然に朱雀組のべんけがセットで付いて来ます。←
全部そうなんだよね?まさおを選べば九郎、景時を選べば譲、敦盛を選べばリズがセットらしい。
てことで朱雀組を従えての一巡目…といっても全ての門を開いて、3世代八葉全て揃ってしまったのでもう満足したっちゃ満足したんですけど笑
ぐるぐる歩き回って、人柱化←した八葉を助けて、残りの神子ふたりを助けにいくってシナリオなんですが、なんか…途中で飽きてくる笑
とりあえずヒノエとべんけのエンドは迎えましたが、ヒノエのハイスクールラブだけは乾いた笑いが出た笑
そのタイトルやめれw
べんけのはまだ戦の半ばだからか辛いよね。
あ、でもいきなり重衡が出たのマジびびった、鬼びびった笑
重衡と知盛は八葉全員攻略後でないと出ないと油断してた笑
あれさ、重衡と銀って別物なの?
あの重衡なんだったの?とってもキュンキュンして死に掛けたんだけど。
あんなしおらしくて可愛い重衡なんて凶器にも程があるよ?
マジキュン死にしそうだった…笑
やっぱり重衡好きだー、銀より重衡が好きなんだー!←
なんかその後は知盛が出るらしいけど、どうやったら出るの?
僕わかんないよ…八葉全員のなんたら~とか言うんじゃないでしょうね!
もうマジ勘弁して…めんd…ゲフン。
あと、譲の代わりに友雅を入れてたんだけど、あの人僕のストライクw
ちょ、かずひこw萌えたw
あの表情すんごい可愛かった!萌えた!鬼萌えた!笑
ちくしょーう!かずひこぉおおぉぉお!ゴロンゴロン
和彦ってどの役でも結構和彦だけど、あの和彦はかなりのキュンがありましたね…!
ってお前和彦言い過ぎw
でも可愛すぎた…ひぃ。

ってまたこんなに長くなってる…笑
僕って暇人だなぁ…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]