忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ってことで、これは有言実行!しかも素早い対応ですよー笑
遙か3部屋開通です!
それに伴い、拍手ログからは遙か頁を撤去しました。
もうここまで来たらね…一緒よね、ね…ね?笑
毒を食らわば皿まででしょ?(ちょっと違
とりあえず日記で出した弁慶までは収めました。
あといくつかは書いてるのがあるので、他の分と交互に出して行きたいと思います。
まさかのジャンル入り…w
妹君に"ありえねーよw"って言ったのに恥ずかしすぎるよ笑
でもま、いっか。知盛を愛しちゃったんだから仕方ないよね!ね!←
ってことで遙かの方も宜しくお願いしますー。

折角なのでちょっとヒロインちゃんの設定を語っておくと、≠神子で活発、現地人←で、裾の短い着物に長い羽織に帯刀してるような奇抜な格好、源氏でも平家でもない。
間者とか色々してる、ある意味何でも屋な仔。
遊郭に潜入して花魁のふりしてターゲット殺したりしてる←
熊野とかにも出入りしてるから湛快とかとも仲良しとか。
清盛パパにはだいぶ懐いてる。でも頼朝はあんまり好きじゃない。(でも九郎は好き
僕のヒロインは基本特別扱いが多いから、何かしら加護でも与えたいなーって思うんですが、応龍時代に龍神から加護を得た…か、鳳凰の加護とか、何かしらそんなものを持ってると…いいよね!←
そうなの、ヒロインちゃんは無駄に最強にしたくなっちゃうのよねー。
やっぱり我が仔が可愛いっていうか?笑
だから立場は中立だけど結構平家贔屓ではある。
ちなみに将臣が平家に住み着くことになったとき、剣を知盛と一緒に教えた…とかだと可愛いよね!笑
まぁそんな感じの相変わらずの穴だらけのグダグダ設定です。
でもいいんです、全部短編だからこんな設定使うことないだろ!ってこともありえるから笑
ってかこれが殆どだから!笑
まぁいいじゃん。これ考えるのが楽しいんだから笑
ってか基本が欲張り設定だからごっちゃごちゃになるよね…笑
……妄想たのしーわ…←

しかし、そろそろ首が廻らなくなってきたぜぇ…!←
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]