忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てことで、遙か熱が冷めなさ過ぎるのでとりあえず漫画で3の読み切りが描いてあるやつ(確か11と16)だけ買ってみました、晃兎ですよー。
そしたらまさおが可愛すぎてどうしたらいいか解んなくて悶え苦しんで転げまわった。
蜂蜜プリン!キラーン☆
なんだあの幼馴染たちってば!
漫画であんなこぼれ話にするとすごいいいよね。
白龍の可愛さが異常!
時子…!20に若返ったとかまさおのプリンが奇跡w
あの清盛パパが可愛すぎたw
あと勿体無くて食べられない敦盛が可愛すぎて堪らん!
ぐぉお…!!後ろから抱き締めて撫でくり回してぇぇ…!!ふるふる
ってかいちばん最後の平泉組に吹いたw
なんだあれw可愛すぎるだろぉおおぉぉぉお!ゴロンゴロン
いや、まさこもだいぶ可愛かったけど!あれならまさことよりともも好きになれる笑
あと知盛が色気ありすぎて色々吹いたw
玉子焼きもしゃもしゃする知盛可愛すぎるw
何かもうあれ萌のかまたりな気がして買ってよかった!って満足感で満たされた笑
正直、泣きたい←←
これでまたしばらくは遙かフィーバーで生きていけるよ…(´∀`;)ひゃー
漫画も買い揃えたいなぁ。
ちょっと余裕出てきたら集めよう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぐふふv
よかったでしょ遙か!!!絵きれいだし何か高クオリティな感じに蜂蜜プリンv
将臣の閃いた感じとか相当萌える笑
あれ、譲君あたりどうだった!?←
ってかちも!!!エロスでいいでしょあれ!反則なんだよ!生きた兵器…笑
みんないいんだよ…あれ買って損はないv
個人的にはやはり九郎のはちみつプリン聞かれたときのちょっと視線上げた所が相当ツボで何度見ても美しい!!ここは重要だから確認してくれ!笑
七海じゃ!!(笑) 2010/06/18(Fri)21:25:26 編集
ヒィヒィしたw
久しぶりじゃな!妹よ!
あれは良い買い物したよマジ!
なんだあの素敵なまさおw
格好良すぎて仰け反ってしまったぜ…
解る!あの九郎可愛すぎた!(´д`*)
普通に天然でなんとも言えぬ…!!ふるふる
ゆずるんは…まだ声がないから可愛く思えたよ笑
最近ちょっと緩和されてきた笑
知盛の色気は異常よね!てかもう凶器よね!あれね!ハァハァ
仲良し平家素敵っすw
相変わらずのフィーバー中でごめんね笑
取り乱し過ぎたw
晃兎 2010/06/20(Sun)00:24:35 編集
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]