忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てことで、遅ればせながら琥太郎さんのBD小説をupしました。
忘れてたわけではないんです!三成に夢中で考えられなかったんです!汗
さくらんぼの茎は王道でしたかねー。
でも琥太郎さんには結べて欲しいと思ってます。
あとぬいぬいも出来ると思う。
うまい堂のケーキなんて、朝から学校で放課後もって来るなんていつ買いに行ったんだよ!とかって突っ込みはナシでお願いします笑
うまい堂はバスで町まで降りなきゃいけないから、午前は風邪で病院に行ってたって仮病を使ったんですよw

さて、土日の間に地元のゲーム売ってる店を走り回って、戦国1、猛将伝、2、OROCHI、魔王降臨と計5本も買ってしまいました。ゲ イ ツ w
とりあえず1から!と思って、何故かお市から始めたんですが、魔王に負けてキー!ってなったので、2からやることにした笑
とりあえず三成と幸村はクリア。
もう!義トリオのやりとりキャワイイ!
恥ずかしいヤツらめ。ってめっちゃ可愛い!
結局三成が熱血にやられて感化されてるのが堪らなくいいです。
ちゃんと生き残ってくれるのが嬉しい。
で、外伝ないの?←
幸村はラストがホントきつかった。
三成死んでたのがいちばん辛かったです。。
しかも最後将が死にまくって、2人で敵将多々と家康を倒す羽目に…
さすがに親指折れるかと思うくらいにボタン連打した笑
しかも関ヶ原で三成が死んでないパターンの外伝が出るとは…!
これは美味しい、でも基本が慶次絡みだからな…義トリオ中心ではなかったぜ…!
でも何で始めの時、慶次は幸村を助けたんだろう…笑
現在はイカをプレイ中。
あの札をギュルルルってやるやつが大好きです笑
愛する兵士諸君!ってええ声で言うのも大好きです笑
そいや光秀って光さんの声なんだよね?全然解んなかったぜ。
光さんってミハと羊くんのイメージが付いちゃってるから、あんなアダルティックな声になられると全然解んない笑
早く政宗をやりたいけど、孫市をクリアしないと政宗は出ないらしいし、孫市をやるには光秀をクリアしないといけないらしい…
兄さん…何て遠いんだ…←
敵将として政宗出た時はぞっとしたよ…銃痛い…笑
しかも動き早いと来た。攻撃受け始めたら終わるまで長いったらないよ笑
負けて帰るときにミニムービーがあるんですけど、その捨て台詞がまあ可愛いったら。
まぐれが!とか言われたw
違うよ!必死にボタン押したもん!って言い返したいけど、政宗だから我慢した←
あとやっぱり僕秀吉苦手…
あの人がいちばん動き早い気がする。
しかも攻撃範囲が広い広い…怖すぎるぜ!
でもあの豊臣大家族はすんごいぷまいと思うんですけど!
三成に"誾千代は可愛いの~"って言った時に"おねね様に怒られますよ"って言えるそんなふたりの子供の三成!!!!!!!!←結局三成か
ふがー!可愛すぎるぜ!堪らん!
てことで、とりあえずイカを攻略した後、政宗のために光秀と孫市をやって、政宗やって、豊臣達に移りたいと思います。
同じ物語をそれぞれの目線で見れるってのがいいよね!
同じ流れだけど、そこに到達するまでの過程も想いも違って、義トリオでもこのとき、この仔はこう思ってたけどこの仔はこう思ってたんだ、って思うのが面白い。
そうやって出始めたら結構な量になると思うけど、頑張って戦うぞ!
どうか親指折れませんように…笑

最近これを語り出したらブログが異様に長くなるな…笑
ってか早くOROCHIやりたいぜ!←またか

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]