忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はジャンプも途中まで読んで無双に突入したわけですけども。
これは読んでないジャンプが溜まる兆しですな。
しかしその甲斐あってイカを攻略!
恥ずかしながら攻略後のムービーで前が霞んで見えなかった…!
お前ら三成好きすぎるだろ!
もー!三成死んだパターンは切な過ぎる!
そして外伝出た!三成が死んでない!!!!
しかも三成の外伝キタ――――(゜∀゜)――――!!!!
おい!義トリオ全員クリアしたら出るとかとんだボスだなお前ってヤツは!
しかし嬉しいぜこのやろう!ツンめ!←
とりあえずイカの外伝も攻略、あれ外伝の後にもムービーつけてくれたらいいのに…
もうちょい平和でみんな幸せそうな姿をイカとか幸村の章でも見せて欲しいよ。
だって三成以外のエンディングではみんな三成死んでるし…汗
三成はいないけど、三成の義の精神は不滅だ!ってエンディングじゃ駄目なのよ!
三成が生きてないと駄目なのー!じたじた
この幸せと切なさを織り交ぜてくるなんて全くけしからんなKOEIは!
踊らされ過ぎでゲイツ!
てことで今日は帰ったら三成の外伝からスタートするよー!
そいや、戦国3はWiiなんですよね…どうしよう、持ってない笑
あのもふもふ被った三成は見れないのか…!ふるふる
OROCHIではどうなんだろう?普通のピンクのコスチュームなのかしら。
このためにWiiを買ってしまいそうな自分が怖い笑
PSPも買わなきゃいけないのになー、どうしよっかな…これってば。
今Wiiっていくらくらいするの?←おい
あのもふもふの三成は堪んないよね!もう撫でくり回したくて仕方ないです。
角はどうなってんだろう?あのもふもふにくっ付いてるのか、もふもふを貫通してるのか?(それはないだろ
どちらにしてもキャワイイです。
でも夏場は可哀想です。
もしかして、カッ!となったら買うかもしれません。
カッ!となる可能性のが高いと思いますけど、ね…!
今は買わない、やるゲーム多いからね!

あーもう。三成かっこいいなぁもう。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
三成萌は仕方ない。
三成三成(゜∀゜*)
クロエ 2010/10/21(Thu)00:29:55 編集
うそ
三成萌えする?よかった笑
政宗萌えもしてるけどなw
あきと 2010/10/21(Thu)08:42:32 編集
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]