忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中の人的な話で。
そいやアクラムも敵だよね。

なかなか攻略出来ない!と嘆いていたギン千代ちゃん。
先日島津討伐戦のすんごい攻略サイトを発見してですね!
このルートでいけばクリアできるぜ!って書いてて、その通りにやったら出来たのよ!
もー素晴らしい!ナイスサイト!
でも左近の外伝は乗ってなかったの…。
何回やっても左近の外伝攻略出来ない!
すんごい苛々しちゃう。
だってさー、あの時本陣の信玄を助けに行ったら家康が逃げちゃうんだもの。
で家康をほぁたー!してたら信玄死ぬし笑
もうどうしたらいいのよ!って感じ。
家康だってあんまりさっさと倒せないし、信玄の方なんて秀吉、光秀もいるし。
だからもう諦めた!←
また今度やる、今はやらない!笑
で、三成はもうマックスレベルまでいってしまった。
何か…楽しみがちょっと減っちゃった笑
阿国ちゃんを出すのも頑張ろうかと思ったけどなー。
あの双六はあんまりやりたくないってのが本音なのよね笑
正直めんど…げふ。
と色々考えた結果、何故かOROCHIをやろう!ってことになりまんたw
てことで、昨夜よりOROCHI、始めました。
勿論、魏から入りましたよ!
新しい三成を見たいが為のOROCHIですからね!
初、動く妲己ちゃんだったんですが、なんとキャワイイ…!
そして攻撃の仕方がなんとも!
あれは…可愛いわ、堪んない笑
踊ってるんだもん、くるくる回っちゃうし!
しかし、三成は何故始めに妲己ちゃんの下にいたんだろう。
始めの曹丕とのギリギリした感じが堪りませんでした笑
僕の通ってるサイトさまは三曹だから、あのまま奇妙な友情が芽生えていくのは理解できた笑
確かにぷまいっすねw
あと、三成の顔がすんごい悪いってか…ちょっと老けてるってか笑
でもやっぱり素敵です、イケメソですw
絶対三成と曹丕ばっかりレベルが上がりそうな気がします…ってか、そう←
何か世界が混ざってて今までよく見る兵士と明らかにちゃいな!な兵士が一気に襲い掛かってくることが面白くて仕方ない笑
あと戦国の人が少なすぎる!
もっと頑張って戦国!三国は僕あんまり解んないの!←
てことで現在OROCHI中です。
戦国が恋しくなったらまた戻ります笑
その前に2の猛将伝を買わなくちゃ!
それを買ったらまた2に戻ると思います笑
何か全てのものを中途半端に手を出してるって感じです笑
全部中途半端にやって中途半端に終わってます。
それ、僕の性格です笑
とりあえず猛将伝だけ買ってこようかな。
3はWiiがないと駄目だから直ぐには無理だし。
あー、もふもふの三成を使いたいぜー!
PSPとWiiか…辛いところだ。
そのうちPS3も欲しいと言い出すぜ、だってOROCHI ZはPS3だから!!!!←
ってどんだけKOEIに振り回されてるんだって話だけど笑
折角だからBASARAにも手を出してやろうかと思ってますけどね!もうこれ駄目だな僕ってば。
もうゲイツでゲイツw
それを検討してる辺り、もう手に負えないですw
遙か5もPSPなんですよね、何かがらっと変わっちゃってるのが不安で仕方ない。
最近HP見てないな…今夜確認しよう。
そいやSTSKも著作権うんたらの話で困ったことになってたね。
目敏い人もいるもんだなー、全く思わなかったけど笑
琥太郎さんの旦那は通常通り発売で、発送したってメール来てたから今日にでも来てそうな気がする。
婚姻届を写メしてUPしますね笑

さあ、今夜も三成で奮起するぞ!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]