忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土日の間にガンガン進めましたよー!
とりあえず政宗クリア。
やっぱり家康倒して天下とったぞ!
孫市はそこで政宗がスカウトしたからセットになってたわけね。
孫市の外伝も出たのでそれもクリア。
とりあえず政宗が可愛かったです笑
でも山犬って言われるのになんだか納得できちゃいました笑
続いて秀吉とねね。
秀吉にも孫市ありきなわけで。
ちゃんと天下を取れるとハッピー孫市のエンディングも見れるんですね。
だから孫市の欲しいエンディングは秀吉のエンディングなわけですよ。
だって孫市のエンディング死んじゃうし汗
しかし秀吉はやっぱ使いやすいわ。
攻撃範囲が広くって動きが早いって最高だぜ!
敵になると最悪なんだけど笑
そしてねね!出たよ関ヶ原で全武将をお説教!笑
こらー!とかめっちゃ可愛いよ蘭ちゃん!←
コナンの蘭と中の人一緒だからどうしても蘭に聞こえてくるんですよね…笑
阿国ちゃんも出てくるのよねー!可愛いよ!
阿国ちゃんも出したいんだけどな~あの双六で1位になる自信が全くない笑
あの双六結構キツイよ…
しかしあれの三成は本当に可愛かった。
普通に邪魔です!とかめっちゃウケたw
最後のムービーなんてあれ…!プイッってしてるのかわえええぇえぇええ!
でもあのムービーは宝物庫に保存されないんだ!
ショックでかなり凹んだよ…
あの秀吉と三成のムービーとかいらないからあれを保存してよ!
そいやねねのエンディングの三成も可愛かったよ!
米粒飛ばされるやつ笑
三成一言もしゃべってないけどそれでも可愛いです笑
そしてお顔の綺麗なこと…!
なんて美しいんでしょうね…!笑
てか三成ってねねのことそんなに慕ってないのね。
ねねは三成を子供みたいに思ってて、三成もねねのことはそれなりに好きなんだと思ってたけどそうでもないのか。
とりあえず秀吉だけなんだね笑
言われなくても頑張ってますよ、とか言っちゃうもんね笑
そして、次が左近です。
しかし左近の外伝がクリアできません。
そんなに忙しいのは無理なんです…けど…
だって本陣は守らにゃならんし、敵は倒しに行かにゃならんし、家康逃がせないし…もうどうしろってのよ。
全部遠いのよ、馬使っても全然間に合わないのよ!
なのでとりあえず諦めてギン千代ちゃんにいきました。
そしたらギン千代ちゃんも最後の島津討伐戦が勝てないのよ!
もうそんなにいっぱい守れない!汗
三成と左近死なせちゃ駄目とか、本陣ふたつ守れとか無理!だって四方四箇所ですよ?
あれどうやってみんな攻略したんだろう…すんごい難しいんですけど。
絶対素敵なエンディングムービーが出ると思うんだけどな…!(主に三成の)
昨日何回やっても三成が死んだり左近が死んだり三成が死んだり…もうどんだけ死ぬのさ!
何回殺せばいいのよ!三成死ぬのってすんごい苦しいんだぞ!!!!
もう嫌になってきた!ってことでとりあえず模擬でギン千代ちゃんの強化と三成不足を補うため三成を使ってました笑
やっぱ可愛いな~って走る後姿を見ながらニヨってました←
とりあえず左近とギンちゃんを何とか攻略して、その後どうしよう?
お市とかに行くか…OROCHIに行くか…
もうOROCHIがやりたくて仕方ないのよ!
妲己ちゃんに逢いたくて仕方ないの!
あとあの魔王降臨の綺麗なおねえちゃんって女過さまだったのね。
あ、そう!あと絶対僕太公望好き!
だってすんごい知盛タイプなんだもの!笑
銀髪のゆらりとした服ですんごい可愛いと思う!
それを見たいがために魔王降臨がすんごいやりたくなってるのよね…!
まずその前にOROCHIですけどね笑
もう気持ちが先走りすぎて困るぜ笑
とりあえず…今夜はギンちゃんを強化して再チャレンジすんぞ!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]