忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう直ぐ琥太郎さんの旦那が発売になりますね…!
ここ2枚くらいは実はサボってて買ってないんですけど、琥太郎さんだけは!とはにびで予約したので抜かりはありません!
婚姻届が来ますぜ…!笑
あとafter springもトールパッケの方で予約しました。
sweet seasonもトールパッケで買えばよかったかなー。

戦国は三成外伝、光秀クリアしましたー。
正直、三成の外伝って…あんまり本編と変わらなかった気がするけど笑
何かもっと奇抜な外伝にして欲しかったな、光秀のラストみたく城から城下町を見下ろしてるとかさ!(だからムービーはないんだってば
てかあの光秀のラストの信長マジこえー!笑
魔王の亡霊!?みたいな笑
最終戦は家康から政宗からイカから幸村から色々出すぎてマジ怖かった笑
すんごいフルボッコされてるのよ、逃げられないのよ。
敵将ふたりでこっちもふたりだったらひとりずつになればいいのに、何故かこっちに敵将ふたりが来て、もうひとりの味方の将が余るんですよね…
何だあの微妙な配分笑
だから敵将が5人くらい僕ひとりに集まってくることもあるわけで笑
止めてその集団リンチ!って本気で焦る時がある、急いでおにぎり探しに逃げますw
そいや光秀の声が光さんっぽくないって言ってたけど、やっぱり合間合間の声が光さんだった笑
今は孫市に入りました。
何か…お市に貴方は無理です!って言われた時に噴出したww
濃姫には何かねっちょり絡まれてたのに、すんごい拒絶!と思って笑えたw
そりゃ長政に比べたら駄目だよ…長政イケメソ過ぎるもの。
あれはホントネオロマにいても違和感ない人だもの笑
しかし…光秀の章の中での長政のあれは切なかったね。
ホント信長って魔王だよな…って思った。
そしてそれが似合うんだ笑
信長の魔王っぷりには惚れ…はしないけどさ。←
あと秀吉がキャラ的には凄くいい。
孫市とは戦えないんじゃー!って逃げてくのが可愛かった笑
その孫市ですが、今雑賀攻めまでやったから切なくて切なくて…まさに魔王の地獄絵図。
この後どうなるのか楽しみな所で、今夜こうご期待!ってな感じです笑
今日中に孫市終わるかなー。
早く政宗に行きたいの!もー政宗ってば敵将ばっかりで全然仲良く一緒に戦えないんだもの!
毎回政宗倒す時はごめんね!って内心で唱えながら倒します笑
だって…可哀想なんだもん!曇りなき心で逝きたかった…!とか言うし!
ああぁああぁあ!ごめんねー!政宗大好きなのにー!ホントごめんっ!とか思ってしまう…
でも三成を貶すのコラー!って怒るけど笑
三成と政宗が仲良く平和に…ってエンディングはないものか。
絶対政宗って家康側に付いちゃうから、秀吉時代はこっちでも最終は敵になっちゃうのよねー、悔しい。
だから政宗が秀吉支配でこっち側に居たときのちょっと仲良し秀吉ファミリーな姿が見てみたい!って期待してるんですけど…ないだろうな…笑
すんごい期待は大きいんだけどね、駄目だと思う笑
政宗はどこら辺の時から始まるのかな。
楽しみです、早く政宗やりたい!
その次は秀吉ファミリーに行く予定。
おねね様やりたい!三成におかんな感じで接する姿は見れるのか!
その時の三成はどんな感じなのか!!!!!!←結局それ
もう楽しみ過ぎるぜー!
秀吉ファミリーの楽しみはその中での三成の姿だからね!ふふふ

ああ…今日も長くなった…笑

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]