忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2猛将伝を買って意気揚々とやってた晃兎です!
もー!元親かっこよすぎる!
初め使いにくくてどうしようかと思ったけど、レベルが上がってくると攻撃力が上がってきて使いやすくなってきました。
もうかっこいいよ元親!堪んない!笑
オープニングムービーの元親も堪らなくかっこいいですよね!
とりあえず元親クリア。
島津で相棒を殺されるムービーが入ってちょっと焦りました。
しかしラストのムービー…三成は解るとして、何故九州組なんだ?
しかも何故三成がいちばん端…!
エンドロールとかでは切れて映らねーんだよ!笑
関係ないけど三成はアップが美しすぎるんだよ!←
その後ガラシャに突入。
この仔も攻撃力弱くて初めは本気で焦った。
チャージが成長すると強くなったけどね。
あと特殊技が重宝だった。
しかし、光さんの娘だったとはね…!
どうしてあんな堅物な人からあんな天真爛漫な仔が生まれるww
孫市にくっ付いて歩いてるの可愛い!
あと着物が時代に不釣合い過ぎるw
あれは今の和ゴスの仔の服でしょう!って感じ。
カラーチェンジすると更に思うね!
でも金髪に赤ゴスは堪らなくぷまいですw
とりあえずガラシャは雑賀攻めがきつかった。
もうどんだけ敵将倒せばいいの!って感じです。
数回目にやっと中央砦の将を逃がせた時はまた親指折れるとこでした笑
でも後は僕がやるから早く逃げてきて!って導いても、何故か雑魚の討伐するために横道に逸れるときは泣きたくなったね!
もう体力ゲージ全然ないからほっといて逃げて!って思う笑
あとガラシャの外伝はねねの外伝を彷彿とさせるね!
しかし、おとついのブログにも書いたけど、何でねねはあの美女軍団から漏れてたんだろ。
年齢的にアウト?可愛い系だからアウト?笑
でもそれならお市も可愛い系よね?
何か孫市がどうしようもない野郎に見えて仕方なかった笑
でも濃姫に手を出すなんて怖くて無理ですよね!
魔王も怖いけど濃姫自身も怖いです笑
それより蘭丸ちゃんを手篭めにするほうが…げふん。←
それも魔王が怖いか笑
もうあの蘭丸ちゃんの魔王への愛が重すぎる!笑
そんなに好きか!って感じ笑
その後はやりかけだったお市と長政を攻略。
お市のエンディングは本当に泣けた!
もう哀しくて哀しくて仕方なかったんですけど!
あのふたりは本気で幸せになって欲しいと思えますよね。
だから長政のエンディングで朝倉を討ってでもふたりが幸せに歩めるエンディングだったのが嬉しかったですね。
しかし…お市って結構辛辣なこと言いますよね笑
秀吉を普通にサルって言うし、これ以上付きまとうなら本気で殴ります、なんて言ってたし笑
でも長政に対してだけ盲目的だし笑
長政さま…雄々しい、が印象に残ってますね笑
こいつらラブラブ過ぎてもうお腹いぱーいでしたw
絶対長政やったらお市の外伝出ると思ったら濃姫クリアしないといけなかったんですねー。
その後はまろへ!
もうオープニングムービーでの蹴鞠三成が見たいがためのまろ攻略笑
初め走るの遅くてどうしようかと思ったの!
でもやってるうちになかなか…使えるようになったの。
まろと蹴鞠るかの?まろと蹴鞠るかの?ってのが頭から離れない笑
もうあのしゃべり方中毒性ありすぎ!
あとギンちゃんとの掛け合い!
なんだ貴様!そのぽよぽよした頬は!ってのに噴いたw
触りたいのかよ!みたいな笑
あとリスのような瞳で私を見るな!も噴いたw
意外と可愛い系に弱いんですねギンちゃんは…いや、可愛いか?笑
何かいろんな人との個別会話があってまろは楽しめました。
三成に蹴鞠ろうって誘っても嫌だの一点張りだし、暑いから扇いでって言っても嫌だ、脱げの返しだしw
愛されすぎててもう駄目腹筋割れるw
あと信玄が意外と可愛いのがよかったよね!
謙信に一緒に蹴鞠ろうかの?みたいに誘ってるのがよかったです笑
そして待望のエンディング!
もうあの三成でお腹いっぱいです、ありがとうございました。まん(・∀・)ぷく
やる気のない蹴鞠w堪らんw
あと忠勝とかも真面目に蹴鞠ってるのが堪らんw
ありがとうございましたwwww

ああ、凄い長さだ…笑

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
みょふー
超はまっとるなー(*´∀`)!!笑
兄は孫市超タイプなんだぜ☆
久々にやりたくなってきた!!!
くろえ 2010/11/02(Tue)17:48:36 編集
フゥー!
超ハマってるよ!もうやっばい!
てかあんちゃんが無双ユーザーとは知らなんだ。
孫市あんちゃんの超タイプっぽい笑
あきと 2010/11/02(Tue)18:45:37 編集
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]