忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どこまでプレイした話を書いたか、あんまり思い出せない…そんな休日明けの晃兎です。
ボケボケですね、解ります。
多分、濃姫たんが完了したとこらへん?
そう、外伝が濃姫VSお市のNO.1美女決定戦だったんですが、外伝クリアしたらお市の外伝もちゃんと出ました!
美女決定戦のお市verだったから濃姫の外伝クリアが出現条件だったんですね。
しかしどっちも哀れ蘭丸ちゃん…笑
美女の称号も甘んじて受けます!とか可愛すぎたwww
受けんな蘭丸wお前は男だからww
あとねねを倒した時にの2人の科白が可愛い笑
どれだけあたしが怖いのってのとサルなんか気にしてたの…ってやつ笑
みんな秀吉に冷たすぎwww
英郎さんの声素敵なのになー、ホントイタチと一緒とは思えない。
そりゃ三成と叔父貴が一緒ってのも認めたくないけど笑
そうそう、その後は利家と勝家を攻略しました。
こにたん基利家がかなり使いやすかった!
叔父貴!って慕いまくってるのが可愛くてね!ごっついけど!笑
でも最後の秀吉殴りまくってるのって完全八つ当たりで秀吉が超可哀想だと思った笑
それから勝家へー。
勝家も使いやすかったです、チャージがいいぜ。
本当に三成と同じ声優とは思えない…たけぽん凄すぎ。
それを言うと慶次と小次郎のが差が凄いかもしれんが汗
あと叔父貴ネタの動画で神なのがあってそれのイメージ付いちゃって…
叔父貴を見るとついそれを思い出して笑ってしまう。
なんかもうすげぇ。叔父貴はすげぇよ!←
でも叔父貴の最後も切なかったなー。
叔父貴は元親みたいに時代に抗えなかったんですよね、凄絶に。
自分の役割をちゃんと知ってて、それを淡々とこなしてきたって感じ。
だから切ないけど、男らしく生きてきたって思える。
昔の人って凄いよ。
あと、叔父貴に関わらずだけど、まろを倒すのって結構辛いものがある汗
あの人って攻撃すると切ない声を上げるんだもの!(´・ω・`)
何か可哀想になってくるのー!
その後は初めだけやってほったらかしてた半蔵を。
早いけど打撃力に欠けるのが辛いところ。
そのおかげで外伝の3匹の小太郎←と幸村タッグに全然勝てなくて3回死んで、もう止めた。
傭兵か模擬で強くしてから戦います。
そんで次はその小太郎をやろうかと。
あ、三成はレベルMAXまで行きましたよ!
次は第四武器をゲットしたいです…が、今まで難易度難しいをしたことないからゲットする前に死ぬかもしれない笑
そろそろ鬼島津もやろうかなー。
半蔵やったし、家康ファミリーにも手をつけないと。
稲やろう!稲!
忠勝にも笑いがこみ上げますね…笑

てかPS3で3が出るからPS3買おう!って言ってたけど…PS3たっけー!!!!
ええ!結構…やりますなぁ…汗
でも、もふ成だけはやりたいんですよ!
清正も楽しみだけどもふ成!もふもふー!
もうあれに埋もれたい…!
何か種類が何種類かあるんですよね?
初期のPS3ってPS2のソフトも遊べたと思うんですが、最近のは使えないんですか?
何か何世代とかって色々種類出てくるから困るよね…
とりあえず考えます。
…いや、買うことを、じゃなくて、どれをいつ買うかを笑

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]