忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三成の第四武器をげっとー!
やーん!金色!かっこいい!
でもやっとポンデリングの謎が解けた!笑
ああ…そういうことね…笑
しかし難易度難しいに上げたけど、あんまりどこらへんが変化したかわかんない僕は鈍感なんだなと思います笑
あんまり直ぐにボロボロになる…とかはないんだけど。
まぁ体力ゲージも無双ゲージもMAXではあるんだけどさ。
てか味方武将の皆は天守に入る場所で待機しちゃうんですね、他の場所を倒しに行こうとかはないんですね…笑
ホントひとり走り回るんだから!
そのくせ行かなくていい戦いに首を突っ込んで自ら死ぬんだぜ!
どんだけ自虐的なんだ!
周り何週回ったと思ってるんだこの野郎!
まぁその甲斐もあって武器をゲットしたからいいけどね!
そして何故かまた兼続を始めた僕。
いやー、あの直江ビーム←は人間離れにも程があるね。
ちゃんと刀を地面に突き刺して、両手を合わせてビームを出してるのが可愛いです!
イカです、ホタルイカですね、光っちゃいますね。
てか謙信をやれって話なんですよね。
でも何故か謙信ってムービーふたつしかないんですね!
まろでも3つあるのに…辛いぜ。
そいや信玄もまだだったな、三成に感けて他の人をやってないですね…
いい加減家康ファミリーを使おうかしら。
あと鬼島津!チェストー!
初めチェストって何だって思ってたけど、薩摩弁で気合入れる言葉だったんですね。
何かもうそのネタも色々神が使ってるからリアルムービーでチェスト聞いたら多分噴出すww
とりあえず今日は兼続の続きやって、謙信に行こうかな。
その後に信玄公をやって、家康ファミリー…稲だな!稲やろう!
その間にチェストを挟んでもよし。
てか走りが鈍い系の人ばっかり残ってしまった笑
あ、小太郎、小次郎、武蔵忘れてた!
まず小太郎かな…笑
とりあえず全員はやるぞー。

それよりPS3をどうやって安く手に入れるかが問題ですよね…
人が使ってた中古はやっぱりやだし、何とか安くゲット出来んかな…
3~5万とか普通にナシじゃろ…!
うー…渡航も控えてるのに困ったな~…
ソフトだけ先に買って、本体後に買うとか、そういった辛い事態になりそうだな…笑

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]