忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

濃姫たんこうりゃーく!(本編のみだが)
今夜外伝やりますよ!
てか濃姫たんを攻略するとお市の外伝出るんじゃなかったっけ?
出なかったよ?
外伝まで攻略しないと駄目だったのかしら。
濃姫もほとんど魔王と同じ流れ。
途中が村救出に変わってましたが。
孫市wwホント美味しい役だねアンタww
しかし"ありがとうございます旅のお方!"ってwちょっとあんな格好の旅のお方は無理がありすぎるでしょうwwww
旅出来る着物ではないぜww
しかしホント魔王と濃姫たんは愛じゃないの!
"それでこそ魔王の妻だ"ってのにぎゃあぁあああ!って転げまわった←
魔王ったら!好きなのね!ってニヨニヨしたぜ☆
濃姫たんも使いやすいのよ、攻撃範囲が広いってか…吹き飛ばせる系だからね。
あのぐるんぐるん回転して切り刻むやつが大好きです笑
あ、あと兼続に"貴方義ばっかりね"って言うのが可愛かったです笑
でも彼が出てくる度にホタルイカが頭を過ってるのは仕方のないことなんだと思いますね。
いちばん苦労したのは上田城。
ホントあのマップ迷います!
いつまで経っても右上の敵将の元に辿り着けなくって笑
無駄に右に行ったり左に行ったり。
だから上田城は嫌いですね。。
幸村は好きですけど←
もう義トリオが可愛くて仕方ないです、愛ですね!イカですね!
やっぱり三成なんですけど、でも3人揃うと可愛さが割増になりますよねー!
そいや三成見たさにまろのエンディングムービーをゲーム終わる前には数回見てます。
もうあのやる気のない三成の蹴鞠が可愛すぎて…!
あと真剣にやってる忠勝がまた可愛くて!←
何かもう駄目です、あのムービーは神だと思いますね…!
まろ攻略して良かった!って思える部分はそこです、他もあるけど1番はそこです、はい。
濃姫終わったら誰にしようかしら。
やっぱりこにたんかしら!こにたん!こにたん!
あとそろそろ4,5の武器をげっとしようかしらと思って。
毎日やってるけど結構飽きないもんだなーって思ったです。
でもそろそろ三国の4を買おうかな!
それをやってからもう1回OROCHIに戻ろうかと。
既に三国の登場人物が解らなくてOROCHI中断中なので笑

そいやある筋から情報を得たのですが、3がPS3に移植とか!
だったらWiiよりPS3を買いたいですよ!
絶対僕Wiiなんてやったら腕の筋肉がバラバラになるだろうし。(どんだけ運動不足
…いくらくらいするのかな、PS3。
どちらにしてももふもふ三成を使いたいんじゃー!
だから買う、直ぐじゃなくてもいいから買う、買う、買うんだからな!!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]