忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトム、これは拾い物。

【リボキャラ呼び名バトン】


あなたが普段使っている、REBORN!のキャラの呼び方を答えて下さい♪


・リボーン
≫リボーン(彼はこれ以外呼べない。)

・沢田綱吉
≫ツナ(基本はこれ。可愛い時は下記2つ。)
≫チュナ
≫ツッ君

・獄寺隼人
≫隼人(ほぼこれ)
≫ごきゅ

・山本武(ほぼこれ)
≫武
≫もっさん

・雲雀恭弥
≫恭弥(ほぼこれ)
≫雲雀さん

・笹川了平
≫笹川兄(そう言われたら呼び方わかんなかった笑)
≫了平兄さん

・ランボ
≫ランボ

・バジル
≫バジル
≫バジリコ←ある方が呼んでて頭から離れなくなった笑

・ディーノ
≫ディーノ
≫ディノ
≫ハネウマ(名前じゃねぇ…)

・六道骸
≫ムック(ムックって呼ぶと親しみが湧く。)
≫骸

・柿本千種
≫柿ピー
≫柿ピ

・城島犬
≫犬ちゃん

・クローム・髑髏
≫クローム
≫髑髏

・XANXUS
≫ボス(ほぼこれ)
≫XANXUS

・スペルビ・スクアーロ
≫スクアーロ(だいたいこれやけど長くてうっとい時はスク)
≫スク
≫スっくん
≫スクたん

・ベルフェゴール
≫ベル
≫王子

・マーモン
≫マーモン(割りとマモが多いかも。)
≫マモ
≫マモたん

・ルッスーリア
≫ルッスーリア(スクアーロに同じ)
≫ルッス

・レヴィ・ア・タン
≫レヴィ

・ゴーラ・モスカ
≫モスカ

・もし加えたいキャラがいれば、一人加えて下さい。
≫いや、特にいないなぁ。

・あなたがキャラの呼び方を知りたい人に回して下さい。
≫ななちん
≫あんたま
≫千秋様(よろしければ!)
あとはフリー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]