忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チョコリボーン!笑
奈々チョコいいなぁ、きっと美味しいに違いない。
何で沢田は"鈴木くーん"に反応したんだ笑
ツッ君美人なのに…ボケーッとしてて切ないよ笑
今日ツッ君打たれるの待ってたじゃん笑
バレンタインパンツ笑
何で皆パンツ一丁で帰って来たのに不思議じゃないんだろう笑←毎回の疑問
バレンタインラーメン…笑
てか恭弥!"ん"て!キューン!
ここで花はランボに恋をするのね笑
イーピン!恭弥にか!笑
ちゃんと受けとるとか優しいなぁ。てかかわゆいなぁぁ!
来週遂にフゥ太!
これで再来週より黒曜編に行けますね!


ジャンプ!
アニメポスター!デイダラ!
かわゆいぃぃ!デイダラかわゆいぃぃ!
わりと素早く決着が付きましたね、NARUTO。
角都…早かった。
しかも角都の髪型も解ったってゆーね!
若干イタチを思い出します。
次はデイダラでしょうか!
はたまたイタチと鬼鮫でしょうか!
ナルトは強くなったなぁ…落ちこぼれだったのに…
来週からアニナル二部突入!
ビデオ撮るぞ!

りぼーん。
カラーのチュナかわゆいぃ!
何てかっこいいのボスもチュナも!
てか大空のリングって赤色なんだ…てっきり青色だと。
スクアーロがボスを信じきってるのにキュンキュン。
ボスの手が凍っています。
チュナは遂に初代の零地点突破を果たします。
死ぬ気の逆、それが封じる為の冷気。
うーん、素晴らしい。
でもボスはブチギレです。
やっぱりパンツは見えないクローム。
てか!了平のパンチの風圧でベルの前髪があぁぁあ!
ぶわってなってるよ!眼が見えちゃうよ!笑
てかベルは瓦礫に埋まってしまったの!
でもリングも一緒に埋まったんじゃ…笑
ボスの傷は9代目がつけたものなのか。
9代目も零地点突破を果たしてたのですねー。
ボスになるとみんな練習するんでしょうか。
スクアーロはボスと9代目が戦ったのを見てたんだ。
?は称号と呼ぶ程のものなんですね。
ボスの名前にはそんな?が2つ。
誇りがあったんだ。
最後ツナは通常に戻ってるのにグローブだけは?グローブに。
優しいツナ。ザンザスの気持ちが知りたくて。
きっと9代目も息子としてボスを心配していたんでしょうね。
最後までボスを信じて着いていくスクアーロの言葉にキュウッてした。
スクアーロはボスを守りたかったんだろうなぁ。
大空戦終了。リングを手にしたチュナと氷付けのボス。
なんて壮絶な戦いだったんでしょうか。
来週はこっ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
予告の…
フゥ太が物凄く可愛いと感じたのは私だけ?とか何とか言っちゃってますが気にしないで下さい;
髪型…イタチ風だったんですか!ジャンプ読んで無いので知りませんでした。
綺夜 2007/02/11(Sun)22:04:50 編集
でも
漫画とは全然違う物語っぽいですよね。

いや…ただ黒髪だけだったというか…笑
あたしの日記はいつもネタバレなんでコミック派でしたら見ない方がいいですよ;;
そき 2007/02/12(Mon)12:55:21 編集
平気です!
コミック派でもジャンプはたまに読みますし、ネタバレカモーン!なので♪
漫画はアニメになると話がいくらか変わるんですよね;
綺夜 2007/02/14(Wed)22:19:18 編集
それなら
安心ですねー。ネタバレ極限嫌がる方もいますしね。
あたしはあのオリジナルになるのは嫌いですよ…;;
そき 2007/02/15(Thu)09:53:26 編集
ですね
私もオリジナルは好きじゃないです。
でも、上手く作ってくれる会社はいいですよね。

ここですみませんが指定キャラバトン受け取りました。
綺夜 2007/02/15(Thu)22:07:35 編集
はい!
バトム受け取りありがとーございます!
これからもガシガシ取ってって下さいねー!

まぁオリジナルは基本はどこか面白くないですがね…(´・ω・)
そき 2007/02/16(Fri)08:17:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]