忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月24日からアニリボ黒曜編スタート!
ムックは飯田利信さん。
柿ピは豊永利行さん。
犬ちゃんは内藤玲さん。
むむ…すみません全員どんな声か解らない笑
何のキャラやってた方でしょうか。
とりま楽しみ!
てかまずアニナルですよ!
デイダラですよ!
嫌だなぁ…オッサンは嫌だなぁ…笑
女性希望なんですが…無理ですか?笑
とりまデイダラっぽい声でお願いしますホンマに頼みます笑

表紙の神楽、乳でかっ!と思ったらメロンでしたね笑
銀魂3周年おめっとー。
空知がむばれ!
ネタなくてもがむばれ!笑

リボ、ボスが素敵過ぎます。
笑ってたらかわゆい。
怒っててもかっこいい。
でもボスの技名は難しいと思います笑
ボスはあの眼が嫌いなんだ。
モスカに9代目を詰めるための時もきっと意志のある眼をされたんでしょうね。
犬ちゃんと柿ピもツナを心配してる事が嬉しい。
ボス息が上がってます、コルポ・ダッディオは疲れるみたいです笑
チュナ頑張れ!でもボスも頑張れ!
てゆか仲良くしやがれ!
恭弥がもっさんを助けました。
ああぁ…何でこの場にスクアーロがいないのー…
てゆかベル、リング探しにいったんじゃないの?笑
は!マモの所か!ベルマモか!笑
1番驚いたのは了平がルッスーリアの名前をちゃんと覚えてたことです笑

なる、飛 段 が バ ラ バ ラ 。
ホントになんてザマだよ!
マジで?こんな…ねぇ。
飛段について、もう何の話も出ないのかな。
過去とか、願いとか、ジャシン教についてとか。
ああぁ飛段…
角都もヤバい、まず本人がヤバいって言ってるし!
ナルトが成長すんのはいいの、でも…うぁあ…!

プレステ2のナルティ予約しよっかなぁ。
特典選べたらいーのに。
デイダラが欲しいのよデイダラが。
4月に7000円は辛いけど…欲しいしね。
動くデイダラ素敵だなぁ…
リボもゲーム出ますがあれはDSやっけ?
ムックがね笑
とりまムックはアニリボで!
デイダラはアニナルで!
楽しみだ!早くデイダラ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
凄いですね!
どこで情報得ているんですか?
黒曜編もうスタートですかぁ、結構早いですね。
私も全員声優さん聞いたことありませんね。
調べてみたらあまりアニメとかやってないみたいでしたよ。

アニナル…というか全てのアニメ!声優さんは似合う人がいいですよね。
おっさんだったらどうしよう;
綺夜 2007/01/29(Mon)21:54:48 編集
全部
ジャンプですよ、アニ基地に出てます。
ムックっぽかったら何でもいいんですよ、似合えば何でも…笑
デイダラがオッサン声ならちょっとテンションが下がります。笑
そき 2007/01/29(Mon)22:32:38 編集
あ~
ジャンプ買ってないんですよ;
友達から話はしてもらうんですけど。

アニナルで一度暁でましたよね?
あの時語尾に「うん」て聞こえた気がしたんですけど、あの声じゃ…いやです;
とにかくおっさん以外で!
綺夜 2007/01/30(Tue)19:53:45 編集
それは
受験生ですししかたないですよ。

らしいですね、あたしアニナルは観てなかったのですが七海にききましたー。
たぶんそろそろ発表になると思いますが。
そき 2007/01/31(Wed)11:04:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]