忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スクアーロ!
マジ…よかった…はぅ。
武と隼人はやっぱ意外と仲良しですよね。
ツナの為に自分たちのやることをしっかりこなせて。
部下としては申し分ないんだろーなー。
ボス、傷が広がってきます。
怒りで…それがボスの糧になるのかな。
スクアーロは車椅子で登場。
絶対髪は短いと思ってましたが長いままでした。
うん。嬉しい。長い方が好きだ。
どっちも素敵だけどね。
ベルはやっぱりマモたんを助けに…!
マモを助けた見返りは何なんでしょうね笑
ベルって汚いよね笑、そゆ知恵は絶対働くの笑
ムックの武器を持ってるベルも素敵だなー。
いだぁ!って!笑
かわゆいなーベルかわゆいなー笑
チェルベッロ、やっぱり知ってたんだろうか。
知っててスクアーロは死んだと言ってて。
チェルベッロにも何か裏があるよなぁ。
スクアーロほっぺに大きな傷が出来てしまってます。
スクアーロ普通にしゃべれるんだね笑
やっぱりスクアーロはボスが好きで、憧れて、だから一生にいて。
スクアーロはボスの野望が叶うことを心から願ってて。
その過去が1番大切な鍵。
ディーノはその為にスクアーロを助けた。
まずさ、雨戦で部下を忍び込ませてた時点で軽く反則じゃ…笑
ボスは意外とツナのパンチを受けてますね笑
炎は真っ黒。
またムックの時の様に浄化するのかな。
コォォォに耐えれるのかな、チュナ。
来週決着かなぁ。
センターカラー誰が来るかな。


エムゼロ、3人娘可愛いよなぁ。
久美かわゆ、男気あるけど可愛いの。
ルーシーもだいぶやけど。
このクラス対抗はまたおもしろいね、毎週楽しみ。

なると、意外性ありまくり!
駄目だなぁ笑
てか飛段はホントにあれで終わり?
角都…原形留めてないな…
次週巻頭カラー。
とりあえず早くデイダラを出して下さい笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まじですか!?
スクアーロ生きてましたか!ディーノさん凄いですね。
はたして決着は次回つくのか気になります!
綺夜 2007/02/06(Tue)19:36:31 編集
ですよ!
あぁぁあぁすくあーろぉ!
でもディノは優しく助けたわけではないみたいですがね笑
そき 2007/02/06(Tue)21:03:38 編集
こんばんはー!
こんばんはー!スクさん復活しましたねーVv
すっごい嬉しいです!それと前にコメントし損ねちゃって;今更なんですがバトンありがとうございましたVv
授業中のスクさんは本当にカッコイイ。惚れますよね。あれ・・!
あと、
Tシャツで短パンで髪をポニーテールにしてタオル持ってるスクアーロ
ってとこで噴きました^^カワユスww
ではでは!これで!
芝田 2007/02/07(Wed)00:11:04 編集
わー!
芝田さん!ブログ覗いていただいてありがとうございます笑 好きっス笑

復活しましたね!嬉し過ぎますー!
カコイイです…!あれが隣の席なら死んじゃいマス!
お風呂スクかわゆいですよね!笑

コメントありがとーございました!
そき 2007/02/07(Wed)10:17:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]