忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

芝田さんからいただきました!
ぎゃー!萌え゛ぇ゛ぇ゛ぇ!笑
ありがとうございますありがとうございます!

ヴァリアー学パロバトン

■起床 朝起きたら…
1.睨むように寝起きの自分眺めながらも無言の愛情腕枕ザンザス

2.う゛お゛ぉい茄子の襲撃だぁ!! 冷や汗かきながら寝ぼけて飛び起きスクアーロ

3.うししっ涎垂れてるし 肩肘ついて寝顔観察してたの?ベル

4.うむ、遅刻だね だったらなんで起こしてくれないの?マーモン

⇒迷う…けど1!ボスの腕枕とかそのまま抱き締めてクダサイ。笑
スクアーロと迷った!だってかわゆいんだもの!
でも寝起きに隣で茄子の襲撃だぁ!って飛び起きたらうるせぇってなると思う笑
ベルマモは寝顔じっくり見られんのパスしたいから…笑


■登校
1.うるせぇよ 遅刻に焦って走りかけた自分の腕を掴んで、急ぐでもなくそのままマイペース登校ザンザス

2.さっさと行くぜぇ 突然肩に俵担ぎされ強制的に連れて行かれるも、学校逆だよ?未だに迷子スクアーロ

3今から行っても間に合わねぇんだしサボらねぇ? 笑顔でサボりに強制共犯ベル

4.ほら、もうちょっとで校門閉まるよ?校門前に着いたところでおてて繋いで一緒に小走りマーモン

⇒2か3……2!
一度でいいから担がれてみたいのでその夢をスクアーロに託します笑
またしかも迷子とか可愛いじゃありませんかそのままデートしましょう。笑
ベルとサボりもいいけどなーv


■授業
1.席替えしたはずなのに勝手に隣ザンザス

2.ん゛ん?何だぁ宿題忘れたのかぁ? 今回だけと言いつつ毎回写させてくれるスクアーロ

3.ししっ、これアイツな 担当教師の似顔絵を提出直前の自分のノートに横から落書きベル

4.む…はい消しゴム 落とした消しゴムわざわざ拾ってくれたの?マーモン

⇒にーにーにー!笑
優しい過ぎでしょスクアーロ!
マモたんもだいぶ可愛いんだけどスクアーロの優しさには負けました!
あぁあこの優しさが愛しいよぉぉぉ。


■中学生っぽく給食
1.給食当番3点セットをしっかり着込んだザンザス

2.余ったデザート争奪戦のジャンケンに加わるスクアーロ

3.まずい貧乏臭いと文句つけながらもおかわりしてるベル

4.牛乳ヒゲ作っちゃてるマーモン

⇒あぁあぁあどれも可愛いよぉぉ。
でも3点セットのボスには多分実際見たら引いちゃうし笑、スクアーロなんてまるで小学生だし!笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]