忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こりはあんちゃんからー、
昇華!キラキラリン


??バトン


『今リアルに一番欲しいものは?』
⇒お金
これさえあれば大概のことは何とかなるもんじゃん?
今欲しいもの半端ねぇ、

『年末ジャンボで1等3億円が当たったら?』
⇒家族以外は絶対誰にも言わない笑
3億じゃ一生は暮らせない?
一生暮らせるなら仕事辞める笑

『自分を動物にたとえるとすると?』
⇒ひとから聞くによるとぬこ系らしい、
願ったり叶ったりだぜ。
ちなみに晃兎はベトナム暦ではネコ年なんだぜ!←聞いてない

『最近一番嬉しかったことは?』
⇒神聖ろぉまが睫毛な鹿になったこと。
フルスタンディングオベーションで拍手を贈りたい。←

『最近一番楽しみなことは?』
⇒毎週のWJとアニヘタとアニリボ、
ヲタクですが何か?

『最近興奮したのは?』
⇒ヴァリアーのCD
なんだあれは、凶器だぜ…
とりあえずボスが唄ってる姿を同人的に想像したら頭パーンなった。←

『今年のクリスマスは誰と過ごす?』
⇒…フンッ(おまえ

『マイブーム』
⇒ヴァリアー
突然きたヴァリアー熱に自分でも吃驚してる、
おいしすぎる集団だぜ…

『自分のくせは?』
⇒睫毛と耳を触る。
⇒指と首ポキポキ。
⇒髪をわさわさする。

『好きな人は誰?』
⇒にっさまとベルちゃん
期待してもリアルは出ないよ!

『マイミクの中におるけど嫌いな人は?』
⇒みくしはあんちゃんの日記読むためにしか使ってないからマイミクはあんちゃんだけなんだよー、
だからいない。

『最近泣いたのはいつ?どうして?』
⇒覚えてないくらい前だから忘れたよ。
最近泣いてないな…
ストレス発散出来るくらいおもっきり泣きたい。

『これからないと生きていけないってものは?』
⇒じゃぱにーずをたく文化、
ヲタク卒業した自分の姿を全く想像出来ない笑

『最近おいしいと思った食物は?』
⇒バナナミルク
最近バナナあんまり好きじゃなかったけどまた好きになってきた。

『自分が生きてると実感できる時はどんな時?』
⇒ヲタクってる時?笑
最近特に活き活きしてると思うよ笑

『携帯がなかったらどうする?』
⇒どうしようか…
今まで持ってなかったのにねぇ…今ではないと無理だよね。

『最近みたいい夢は?』
⇒喧嘩して相手を完膚無きまでにフルボッコに出来た夢←
誰と喧嘩したか覚えてないのがマイナスポイントだぜ…

『今までで出会った一番素敵な漫画は?』
⇒封神演義
僕の中でのナンバーワンは今のところフジリューである。

『10年後自分はどうなってると思う?』
⇒30越えてる…ぶるぶる
多分何も変わってなさそう汗

『これだけは絶対ムリっていう食べ物・物事は?』
⇒食べ物は海老と牡蠣
物事は某野郎の存在。
生まれて初めて本気で滅されたらいいのにと思った。

『今までで一番楽しかったり嬉しかった出来事は?』
⇒楽しかったり嬉しかった出来事に順位は付けらんない。
みんないちばんに嬉しかったし楽しかったことやと思うよ。

『今まで生きてきて一番出会えてよかった人は?』
⇒今好きだと思う人はみんな逢えて良かったです。

『自分の特徴』
⇒ぱっつん
⇒全体的オーラがオッサン
⇒歩くのは非常に早足

『一つだけ願いが叶うなら?』
⇒金 を 寄 越 せ w

『今まで生きてきて一番衝撃的だった出来事は?』
⇒自分が♀だったことかな←

『今まで生きてきて言われて嬉しかった言葉は?』
⇒やっぱり"好き"かな?
誰に言われても嫌じゃない。

『あなたの宝物は何?』
⇒ありすぎて決められない。
ひとにもらったものとかはみんな思い出あったりで宝物だよ。

『バトンを回してくれた人の第一印象と今の印象は?』
⇒第一印象は黒と千葉←
今はすごく大人だと思う。
迷惑かけっぱでもあんちゃんは許してくれるの、なんつって笑

『思い入れのある曲を一曲。エピソードつきで。』
⇒思い入れならオレンジかなー?
青春締めくくる曲なの。

『好きな人や気になる人のメモリは何番に入っていますか?』
⇒にっさまとベルちゃんのメアド?えっとねー…(ry

『誰でもいいです。誰かに一言どおぞ。』
⇒早く元気になって戻ってきてね、
僕らちゃんと待ってるよ。

『好きなアーティストは?』
⇒SOPHIA、清春、バロ、蟹、圭、YUKI、オレンジペコー

『好きなテレビ番組は?』
⇒ぐるナイ、めちゃイケ

『明日の予定を教えてください』
⇒仕事だっつーの。

『密かに自慢なこと。』
⇒仕事が早いこと…というか器用貧乏なこと?笑

『最近いい買い物をしたと思えるもの。』
⇒ほんこんたん家の旅行。
DXホテルであれは安いぜ…!!

『今日の晩ご飯のメニュー』
⇒知んね。
帰らんと解らん。

『一番好きな映画は?』
⇒キャスパーかな、
アイツちょーかわゆい。

『この質問に辿り着くまでに費やした時間は?』
⇒数日かけて回答しましたが笑

『回す人!5人!』 (敬称略
⇒立花さん
⇒咲さん
⇒水葵ちゃん

回しすぎすみません…汗
スルー可であります(・ω・)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
回答ありがとうv
一瞬嫌いなマイミクに書かれたかと焦りました(笑)

迷惑掛かってないからね、寧ろもっとどんとこいだよvヾ(*´∀`)ノ
クロエ 2009/07/02(Thu)22:54:18 編集
どーいたしまして!
もひとつもガツガツいくね(*´∀`)
まさかまさかだし!
嘘でも嫌いとか書かんしー(・∀・)
ならどんとイく←
期待してんぜ兄貴!
また8月暇あったら遊んでな!
晃兎 2009/07/03(Fri)08:16:45 編集
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]