忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっべぇ、アニリボ見てからヴァリアーにまた火が着いた。
その上アレなCDを聴いたからもう頭パーンです。
そんな訳で久々にバトンはヴァリアーでやっちゃうんだぞっ★




現役なアナタも既に卒業したアナタも、楽しい学校生活を思い出しつつ妄想しませんか?

窓← 教卓 →廊下
┌─┬─┬─┐
│1 │2 │3 │
├─┼─┼─┤
│4 │※│5 │
├─┼─┼─┤
│6 │7 │8 │
└─┴─┴─┘

上記はアナタのクラスの座席表です。
※印をアナタとして前後左右斜めに座らせるキャラを当てはめて下さい。

1(左斜め前)→モスカ
2(自分の前)→スクアーロ
3(右斜め前)→ルッス姐さん
4(自分の左)→ベル
5(自分の右)→フラン
6(左斜め後ろ)→マーモン
7(自分の後ろ)→ボス
8(右斜め後ろ)→レヴィ


ベルの席はモスカで隠れるし窓側だしで言うことなしなベストポジション!
後ろにボスがいるのが激しく怖いしいろんな意味でドッキドキですぜ!笑

では妄想開始^^
数字や( )にはキャラ名や場所などを書き込んでも構いません。

●先生が配ったプリントが前の席から回ってきた。なんと2(スクアーロ)の手紙が添えられている!何て書いてあった?
⇒今日帰りに茶して帰ろうぜぇ。
茶しばいて帰ろうぜぇ。のがいいかな?←
口では恥ずかしくて言えないといいよ!ハァハァ
って一緒に帰る前提になってるけど^^

●4(ベル)と5(フラン)が教科書を忘れたらしい。どっちに見せてあげる?
⇒多分どっちも教科書が見たい訳じゃないと思うんだけど笑
ただ相手に負けるのがやだから、僕が見せる見せない関係なく両側から引っ張り合って教科書が真っ二つになる…ってオチでいかがっすか?
「てめぇのせいでコイツの教科書分解したじゃねーかこのカエル!」
「ミーのせいじゃないですよー、元はと言えば先輩が引っ張ったからでしょー?このクソ堕王子…」
で授業中でも喧嘩になるといい、コイツら可愛いぜ…!!

●3(ルッス姐さん)が熱心にノートに書き込んでいる…と思ったら落書きだった。何が書いてあった?
⇒了平へのラブレターⅴ
10年後コイツら仲良しになってんのが激しく嬉しかった笑
頑張って了平の為に手紙を書くルッス姐さんは最高に輝いていると思います!笑

●1(モスカ)の視線は窓の外。見つめる先にあったものは?
⇒体育の授業中な標的ツナ笑
いきなりキュインキュイン言います。
そして外に向かって飛んでいきます。←

●寝ている7(ボス)にプリントを回すアナタ。ついでに起こしてあげましょう。
⇒やだ、そんなこと出来るわけないじゃなーい!… 殺 さ れ る よ 。
お休み中のボスを起こすなんて可哀想なことはしないよ!
可愛い寝顔だったら写メっちゃう。
そして待ちうけにし…(殴

●6(マーモン)が小声でアナタを呼んでいます。何の用だった?
⇒お昼ごはん代わりに買ってきてあげるよ、その代わり料金倍もらうけどね。
小金稼ぎに余念がないマモたん可愛いぜ!
たまにパックのジュースとか買ってあげたらすんごい喜ぶの、それを見て癒されるの←

●遅刻した8(レヴィ)が先生に言った『遅刻の理由』とは?
⇒ぼ、ボスの写真に見とれてて…とか?
それを聞いたボスがコォォォしてかっ消されるの。
毎朝の日課。←
まずレヴィは遅刻しないよ、2時間前に学校来てるもん笑

回答ありがとうございました^^
以下に回す人の名前をどうぞ♪
⇒あんたま
⇒立花さん
⇒咲さん
⇒水葵ちゃん

お暇でしたらどぞ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]