忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょ!すげー!笑
立花さんから素敵なものを送って頂いたんですが、とりあえずすげー!笑
マモたんかんわいーなにあれちょっと反則!罰金!←
宍戸さん最高です、鼻血
あとルッス姐さんが普通に姐さんで吃驚した笑
あれ?何か普通だ…姐さんに違和感無さ過ぎて普通に性別♀かと思った。←
包み込まれたいですね!
ベルのはサビが難しいメロディラインだな…でも…
語 尾 の も ん が 可 愛 す ぎ ま す 。
確かに可愛すぎた!あれはけしからん!ハァハァ
良い声だなー可愛いよー!
ボスは普通にかっきー!
で広樹は信じたくない。←
ぼ、僕は信じないぞ!
あれは広樹じゃないんだ!
しかも何で奴だけあんなに科白多いんだろ…
スペルビスクアーロだぁ!って言われても…笑
で、レヴィなんだけど…聞けば聞くほどニヨニヨしてくる笑
語尾が吐息みたいな時が最強にキモい!笑
レヴィボルタぁ←のぁがめっちゃキモいけど最強にウケる!笑
どうしようニヨニヨし過ぎて鳥肌たってきた!笑←なんで

てな訳で立花さん届きました、
そして聴きました、
どうしたらいいか解らんくらい部屋でニヨニヨしてしまいました、
ありがとうございます。美味しく頂きました。ニヨニヨ
僕も早く送りますね!
やること遅くてすみません汗
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
さあこのオレをほめてくれボス
こんばんは立花です!
無事に届いて何よりです!
ほんと買って良かったな…って思わせてくれる
満足感&充実感←を味わえますよね笑
モスカ以外、カラオケで歌ってきましたよー♪
鳥肌たつ程レヴィを気に入って←頂けて良かったです!
あ、全然ゆっくりで構わないんで大丈夫ですよーv
立花遥 2009/06/29(Mon)04:00:31 編集
天才だもん
ベルちゃんのあの"もん"はけしからんですね!ハァハァ
いやぁ…充実感ありすぎですよ!
もうお腹いっぱい過ぎて昨夜眠れませんでした←
スクアーロのだみ声が堪らなくウケポイントでした笑
ってレヴィそんなに愛しくないんで!笑
カラオケで歌ってきましたか!
僕も次行ったらそれらしく歌いたいと思いますv
ありがとうございますvうふふ
晃兎 2009/06/29(Mon)08:19:49 編集
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]