忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトン投下すんぞー。
うりゃー。




質問攻めバトン
指定範囲→《へたりあ》
各質問に必ず「へたりあ」のキャラを一人だけ回答。
無いというのは認めず、当てはまるキャラがいない場合はこのキャラなら許せるというキャラを入れてください


◆綺麗と言われて浮かぶ人は?
→本田さん家の菊さん、
あの儚い感じとか最高に綺麗でしょう美しいでしょうが!←
今考えたら僕も本田さん家の人間なんだよね…
本田晃兎と呼んでくだs…(殴

◆癒し系と言われて浮かぶ人は?
→マシューとクマ次郎さん
あれほど癒し系な人達はいないでしょう…見てるだけでいい。
でもクマ次郎さんはなでなでしたい、そして抱っこしたい…!!ハァハァ

◆クールと言われて浮かぶ人は?
→ほんこんたん
まぁ想像だけどね!ロハス!
でも元英領やしエロい所受け継いでると良いよね!←
意外とクールキャラがいないことに気付いた笑

◆男前と言われて浮かぶ人は?
→ルートヴィッヒ
ムキムキは普通に男前だ。
強くて世話焼きでムキムキなんて最高の男前だぜ!
とりあえず僕の世話も焼いて下さいませお願いします←

◆彼女にしたいのは?
→エリザベータ
うくらいな姉ちゃんも悪くないと思うがとばっちり仔は切ないもんな…笑
はんがりちゃんは普段はおしとやかなお姉様だから、フライパン握るまでは安心だもんね!←

◆彼氏にしたいのは?
→ヴェネチアーノ
料理上手いし優しいし記念日ちゃんと覚えててくれるしセンスあるし彼氏としては最高だと思う。
ヘタレなんて…まぁ現代人にはいっぱいいるよ…うん笑

◆ペットにしたいのは?
→ロヴィーノ
寧ろ伊兄弟を纏めてペットにしたい感じ?←
子分よりペットとかヒモのが彼には向いてると思うんだ笑
ご飯あげてなでなでしたい、

◆兎っぽいのは?
→うーん…ライヴィス?
ぷるぷるしてるのって…と思うとラトビアしか出てこなかった笑
まず兎はぷるぷるしてないし笑
ロップイヤーな感じがします。

◆優しいと言われて浮かぶ人は?
→フランシス
優しいよねぇ…素敵だ。
エロ方面はもう仕方ないにしても←、やっぱりフランス人って感じするよね。
フランス兄ちゃんの妹ならかなり可愛がってくれるだろうな…いいな…ハァハァ←

◆俺様街道まっしぐらなのは?
→アルフレッド
あれって俺様なのか疑問ではあるけどね…
でもヒーローだし地球は俺様中心に回ってると思ってるだろうし菊は俺のものなんだぞ!だし←最後のナニ?
米日ハァハァ(*´д`)

◆怖いものなしなのは?
→ナターリヤ
そりゃあ…ねぇ…笑
ろっさまも大概やけど、そのろっさまを泣かせるベラが最強かと。
でもプロイセンのブログにも参上してたくらいやし欧州面子とは交流あるんよね、
まぁみんな死ね!くらいの印象やろうけどな笑

◆守って(助けて)あげたいのは?
→フランシス笑
ヘタレ2号には守ってくれる人がいないからな…笑
是非イギイギに絡まれて100年フルボッコにされてる所を助けてやりたいね!

◆守ってほしいのは?
→ヴェールヴァルド
スーさんはもう守り神ですよ、
威圧感だけで人を殺せるですよ←
守るべき嫁と子供と花たまごの中に一緒にいれて欲しいと思います笑

◆自分的に忠実な下僕、部下、子分は?
→ちびたりあ
反乱も踏み潰せる程度だしね…可哀想やけど笑
ロマーノよりは明らかに忠実、家事は出来るし子分には申し分ないぜ!

◆良い相談相手は?
→ローデリヒ
このお馬鹿さんと正してくれるんだよ!いやんいやん!←
冷静に的確な意見をくれるけど、ピアノで表現するから若干理解に苦しむよ!!

◆大人だなぁ、と思うのは?
→サディク
ギリシャ相手だと子供やけど普段は大人でしょ。
髭面のオッサンなだけあるよ、オッサンハァハァ(*´д`)
股間に薔薇オンリーのフランスとギリシャにツッコまない貴方が好き!笑

◆作品をそれぞれ指定して8人に回す。
→あんちゃん*派遣
→立花姐さん*りぼぉん


最近バトン多いからひとつの記事がやけに長くなるな笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]