忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もやもやした気持ちを吹っ飛ばす為にバトンするんだぜ!
本家さまブログ見て元気出たもん、だいじょぶ、
唄う菊ちゃんかわえぇえ!
でも北米兄弟もかわえぇえ!
かなだたんとくまじろさん…!!
あと親分が格好良すぎた、
帰ったら手紙棄てようと思う。
そうすれば忘れられるんだ。
今の僕はもうひとりじゃない。
…うん、今の僕格好良かった笑





APH休日バトン

あなたはAPHの92たちと休日を過ごします。
好きなものを選びましょう。



◆目が覚めた。今日は日曜日か
1.「早く起きなさい。このお馬鹿さんが」朝食を準備して7時に起こしに来たローデリヒ
2.「えー、もう起きるん?」もう昼過ぎなのに布団の中で抱き着くフェリクス
3.「朝のアニメ録画しておきましたよ」自分の為じゃないのかな?菊

⇒3の二次元ヲタク!
いいよ!一緒に見てあげる!笑
朝早く起きちゃうんだよね高血圧だし笑
そのあとお昼寝したくなっても一緒に寝るからねv
あぁお爺ちゃん萌!←

◆今日なにする?
1.「兄さんと結婚式」突然そんなこと言われても……ナターリヤ
2.「ヒマワリの種植えたいな。いいよね?」純粋な笑みを浮かべるイヴァン
3.「こないだ菊んちの新作のゲームを買ったんだ!」二人分のコントローラを出してきたアルフレッド

⇒3のフリーダムハンバーガー!←
ベラの結婚式もいいんだけどね?僕傍観者になっちゃうし笑
でもアルって普通に恋シュミとかエロゲとかしてそうだよなーケセセ!

◆お昼ご飯どうする?
1.「もうちょっとでできるからねー」台所からいい匂いが…エプロン姿のフランシス
2.「炒飯できたあるよー。食べるヨロシ」熱々のチャーハンをご馳走してくれる王耀
3.「麺はアルデンテでいいよな?」「ソースは何がいいー?」パスタを作ってくれるフェリシアーノ&ロヴィーノ

⇒あー…あー…!!うー…!!
3のヘタレ兄弟!
どれもいいよー!!選べない!
兄ちゃんの料理の腕は疑う余地なし、にーにのご飯大好きだし…炒飯食べたい。
でもヘタレは兄弟だったからなぁ…こいつらふたりいたらもうあれだ、あれ。←
エイプリルのフランシス並に侵略しちゃいたくなるな!笑

◆天気が良いから外に出よう
1.「暖かいと眠くなる…」ヘラクレスと一緒に猫と戯れる
2.「うまいやろー?」畑で収穫したてのトマトをアントーニョとかじる
3.「上手くできないのですよー」庭でピーターとシャボン玉

⇒3の自称ちびっこ国家!
あぁあ可愛いよシー君!
もう…何でもしてあげちゃう!
世話やきてぇえ!ハァハァ

◆突然、大雨が降ってきた!
1.「あ!俺、洗濯物取り込んできます!」主婦のようなトーリス
2.「お前…下着透けてるぞ」目のやり場に困っているエロ大使アーサー
3.「お前が風邪ひくと俺が困るんだ」家に戻るなりタオルで頭をゴシゴシ拭いてくれるルートヴィッヒ

⇒3のドSムキムキ!
人に髪を触られるのは大好きです。
それがムキムキなんて幸せです、
そのまま寝ちゃいそうだ笑
多分アーサーは目のやり場に困らないと思うぞ!
ジロジロガン見した後脱がすなり押し倒すなりするんだぜ!←

◆もうすぐ一日が終わる
1.「そういや俺様のビール買っといてあるよな?」頷いたら頭撫でてくれたギルベルト
2.「一緒にドラマ見るんだぜ!」ヨンスと一緒に韓流ドラマ
3.「夜更かししてないでさっさと寝るのである!」テレビを見てたらバッシュに寝室に強制連行された

⇒1の不憫!ケセセ
プーって…優しいとそれはそれで可愛いよなぁ…
ナデナデセレナーデ幸せすギルぜ!

◆次に回すヘタ好きさん
⇒立花アネキ!いつもすみません笑
⇒あとはフリー


回す人いないの淋しいぜ笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは立花ですv
バトン待ってましたよー!有難う御座います!笑
これで久々にブログが書けるv←
あちらの←もう1つのバトンもお持ち帰りさせて頂きまーす♪
立花遥 2009/05/09(Sat)02:26:21 編集
いらっさいませーv
こんにちは立花さん!
待っててくださったですか!嬉しいですv
まだストックあるのでバコバコ流しますねv
もう好きなだけ持ってってくださいませ!
もうネタなさ過ぎて笑ってしまいますよね笑
あっちのバトンもどうぞですー!
あきと 2009/05/09(Sat)13:13:51 編集
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]