忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こゆバトンいいねー!
てことで昇華!かーつ!





・音楽バトン・


あなたの音楽データを全部対象にして、音楽プレーヤーでランダム再生してください。
そして流れた30曲のタイトル/アーティスト名を以下に包み隠さず記入すること!
あなたの趣味を赤裸々に公開しなさい!
変な曲が出ても泣かない!
しかし多少の言い訳は許す!

1)Beams/黒夢
2)GROOVER/清春
3)咲き誇る華の様に/雅
4)Remembrance/ナイトメア
5)太陽のフライト/orange pekoe
6)Nutty a hermit/baroque
7)kiss of/shadow in Sun
8)SICK-1997/黒夢
9)brother&sister/SOPHIA
10)Inter Mission-世界戦隊G5結成/ヘタリアドラマCD-プロローグ-
11)君の詩/SOPHIA
12)Play by the Rules/ヒサノ
13)introduction/orange pekoe
14)in a brown study/kannivalism
15)Night in Girl/雅
16)Beside you/SADS
17)ヘタリアと愉快な仲間たち/ヘタリアドラマCD-心の底からヘタリアをマンセーする-
18)bottle/orange pekoe
19)W.Liar/福山潤
20)blister/清春
21)Star and Dance/ヒサノ
22)BIRTHDAY SONG/JUDY AND MARY
23)Coo quack cluck/雅
24)エキセントリック大人病/雅
25)The Great Escape/JUDY AND MARY
26)Festival/Shadow in sun
27)ジングルベル(仮)/雅
28)tiny,baby/orange pekoe
29)PERFUME/清春
30)FAIRY'S MALICE/SADS

えーと…笑
まず僕のあいぽちゃんに曲が480位しか入ってなかった件、もっと入ってると思ってたぜー、
ただ480もある中、ヘタがふたつもランクインしてきた笑
まず曲じゃないし!みたいな笑
あと雅がでしゃばった笑
てか雅結婚したんだって?
しかもパパだし!ぎゃん
でも昔の雅は良い。
がりがりくるギターはいい。
orange pekoeも良い。
珍しくロックテイストじゃない分類だもんなー。
あとバロと蟹がひとつだけ!
SOPHIAもわりと入ってるのにひとつとは…
圭ちゃんは曲数が少ないからか入らなかったね。
そして三期にわたってわさわさきた清春さまv笑
いつ聴いてもエロス!
SADSもエロいが清春の時がいちばんクるものがあるよね!←
メアなんかあいぽちゃんに入ってることすら知らなかった事態、プライスレス←
リヴィドとかCD売ったし笑
まぁ聴かないよね…笑
JAMはアルバム1.2枚の中で2曲とは大健闘だな、
そしてハトクロイメージアルバムがちらほら…
これは普通の曲として聴ける素晴らしいものだと思います、JJ…!!
あんまり…恥ではなかったかな?笑


★次回す人

あいぽちゃんとか、音楽再生プレーヤーある人は答えてみるヨロシ、
ってことで一応フリーにしとくよ!




もう連休が終わってしまいそうである…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]