忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こないだモスのメルマガから着発信アニメをげっとした晃兎です。
しかももっさんなんだぜ!笑
もっさんってあれ…意外と可愛いよ、茂巣可愛いよ茂巣←
でもマックがいちばんだけどな!笑

なんか分岐を間違えたらしく、普通に現代に返るエンドになってしまった遙か。
もういい、知盛のために十六夜記をやろう、せっかくだからこっちもはじめっからやってやろう!と思ったらさ、ばかじゃん僕。
普通に遙かの分と始めは一緒なんだから初めから十六夜記でプレイすりゃよかったんじゃん。と今更に気付きましたが何か問題でも?←
でもちょっと違うとこもあるんだね、いちばんはじめの将臣との会話なんてなかったもんね。
てことで十六夜記はじめました。(冷やし中華か
新しい衣装が見慣れてたはずなのになんだか笑えます。
あちゅもりが可愛すぎます。
あのにっこり笑顔は堪らんですたい…!ハァハァ
ホント吃驚するくらい可愛いんだよねぇ。あれこそ天女だと思うんだけど。←
可愛さランキングでは堂々の1位を与えます。
かっちょいいランキングではちもだけどな!

なんか暴走しそうになるわ笑
今日はもう寝よう笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぐふふ(笑)
来たよこれ来たよ!!!再浮上の遙かブーム!!!
そして私は明日が楽しみじゃよ!(*^_^*)
やっぱちもか!!ヒノエも見てるとやっぱはまるけどちもを上回る事は出来なかったか!( ̄ー+ ̄)フッ
しかしやはり私は弁慶と九郎にキュンですぞv
あっつんの頬を染めるのが最近のツボじゃv笑
やば、これ文章長くないか!?また語るから!!楽しみに待ってて!!!←笑
七海 2010/04/23(Fri)21:31:34 編集
ひひひ
妹御ー!駄目だった!なし崩しに再ブームがやってきた!笑
ちも素敵過ぎてもうなんか終わっちゃう!
頭パーンしちゃう!正直ヒノエの声聞いてると笑えてくるんだけど←
このナルシストめ!と口元がムズムズしてくる笑
九郎と弁慶もキュンですなぁ、
あちゅもりは堪らんですよ、あれは天女ですよ←
ってことで楽しみにしてるー!
あきと 2010/04/24(Sat)19:21:41 編集
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]