忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

銀かっこいいー!うぐぁああ…!アイゴォォオ!ゴロンゴロン(落ち着け
てことで十六夜記やってますが、そうか、将臣が還内府だって知らない段階だと、勝浦でのちもの同行には発展しないんだ!と昨日ショックを受けてました笑
じゃあな、って言われてえー!になってチーンって死亡、みたいな笑
まぁ奥州ルートに入れて銀が御心のままに、って言ってくれたからいいけどさ←
しかし…かっこええわ…重衝大好き。ごきゅり
あの心の入ってなさそうな無表情な顔が好き笑
銀髪兄弟ぐっじょぶ過ぎるw
でも銀のエンドスチルだけはいただけないww
あれってどういうことになった場合なんだwと毎回見直して笑う、おかしいw
ちもは素敵だけどな!←
んで、妹君に勧められた舞一夜を次やろうと思う。
薄桜鬼やりたいけどまだ我慢…あれやるともう堕ちるとこまで堕ちてしまいそうだしな…ぷるぷる
いや、ホントは我慢もへったくれもないけどさ、(・∀・)うふふ
でも今は遙かがグイーンと来過ぎてて自分でも吃驚してるけど。
つべでもなんか遙かのおもしろいのないかと漁ってるよ!
昨日つべで見てたあずまんがOPの遙かverが素敵過ぎて仰け反ったw
あのぐにゃぐにゃする銀髪兄弟wちょ、萌えるw
あとビンタのやつがすっごいよかった!あれは神動画だと思うけど再生回数が伸びてないのって何故なんだ!と思う。
とりあえず即刻携帯にほぞーんしといた。
おかしいな…あれすげぇよかったのに。
あのゲームやりたい、やってみたい笑
そして景時を苛めたいw
ちもがねこ付けてたのに酷い萌えと眩暈を感じたよ!
あの顔は…エロかったけどな…ドキドキ

おお、興奮してたら長くなってきた笑
そいや、土曜日はありがとう妹君!
長々とごめんね汗、4時間もしゃべってたとは驚きですな…汗
そして笑わせてくれたバニラ殿もありがとう!
君の成長速度はすごいな…感動したぜ笑
龍之介パワーでぐんぐん成長しちゃうんだもんな~すげぇな~。
とりあえず美しいおみ足でセクシーだからといって琥太郎さんに浮気しないで下さいw
あれは僕のだぜ☆
一度バニラ殿ともお話してみたいね、
とりあえず、また!

さぁ、今夜も遙かやるぞー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]