忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にGWに外出します!あきとです。
ななちゃんのお家に行きますよー!久々に逢えるので超楽しみです!
いつぶりだろう?いつから逢ってない?
ななちゃんが大阪に来たのが最後か僕が行ったのが最後かどっちかも解んないです笑
でも少なくとも僕は1回しか行ってないがななちゃんは2回は来たは、ず。
それがいつだったかと言われるとどうしようもないんですけどね…記憶力最悪w
でもいいの!楽しみだから!早く逢いたいのだ!
とりあえず昨日行きの特急券だけおさえましたー。
帰りは1日におさえます。あ、1日彦根だ、忘れてたぜ。
んで金券ショップでまる得買って変えてもらいます。
あれの使い方がいまいち解んなくて結構調べたんですが、それで大丈夫なんですよね?
あんまり頭良くないから意味解んなかったんですけどね…。
早くまる得買って引き換えに行かなきゃ!

そしてその彦根ですよ、城だ城!
でも向かいにはもう跡形もない佐和山城跡があるんだね…
三成に想いを馳せながらみつにゃんを愛でることにします。
グッズめっちゃ買ってきてやるんだから!
ひこにゃんもふわふわしてそうで可愛くて好きだけどみつなりを敵にするなら容赦はしないぞぅ!
僕の三成をいじめるなー!お腹弱いんだからな!←
てかMSUの三成がお腹弱いと考えたらマジ可愛いよねwww

しかし最近は僕、またアリスに気持ちを戻してます。
7月に映画が控えてますからね…ああクロアリやりたい!
PS2のハトアリもフルコンしてるけどもっかいやろうかな…
てかPS2のクロアリ買えばって話よねw
でもPCも今回死んだからインストし直したらバグらないかもしれないよね?
だったらもっかいPCの方を頑張ってみてもいいんだけど。
色々小説とかを読み直したいですね!新しい小説欲しいです。
とりあえずブラッドが変態でエリオットが純粋で双子が変態ならそれでいいと思うんです。←
エースが変態でビバルディが可愛めでペーターが変態ならいいです。
そしてナイトメアが紳士でグレイが変態なのです!
もうみんなちょっと変態だといいじゃんそれがいちばんぷまいおwみたいなwww
もう頭おかしい!ちょっと逝ってくる!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
姉君!
久々にこっちにコメントするわ笑
もちろんヒノエになったつもりでいらっしゃいな←笑

ってか彦根城行くの!?私も少し前に上まで登ったのよー!!階段登るごとに何故かわくわくしてさ!勝手に大興奮だったよ笑
ひこにゃんお休みだったのよ!代わりにパネルのぺらいひこにゃんに遭遇したぞ!笑
また光成話とか聞けるのを楽しみにしておるよv
妹!笑 2011/03/31(Thu)13:36:53 編集
妹君!
コメありがと!マジ久々だなw
おん!楽しみー!特急券取れたから!将臣に会いにいくぜ!笑

彦根行ってきた!ひこにゃん逢えたよー!
それよりも三成のパネルイベみたいなのをまさかの無双コラボでやっててそれに大興奮だった!
もうそれだけでお腹いっぱい!まん(・∀・)ぷく
またメールすんねー!
あきと 2011/04/03(Sun)10:51:27 編集
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]