忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てことで昨日は慶次をば。
あー…キャワイイ。後姿もキャワイイ。
てか初恋がまさかのおねねさまw
何か半兵衛と秀吉が何とも言えないタッグになってるw
あと幸村がもう何とも笑
はれんち極まりない!とか言われても…笑
でもその声が"そもそも全裸には萌えがない!"の声音と一緒だったからはれんち極まりないのはアンタの方だと思いますね←
でも僕の今のほっしーっていったらピアスとか誉くんのイメージに固まっちゃったから、幸村の声を聞くとああ…そうだったって思う笑
今日は幸村やるよー。
んで慶次の話ですが、利家がほぼ裸ww
まつねーちゃんは可愛いですね!甲斐田さんとは思わなかったけど。だってビバルディ。
慶次も一体何がしたいのか解んない話の流れになってた笑
稲葉山で半兵衛と戦って、やっとおねねさまを殺した秀吉とゴタゴタしたのか…ってのが解ったけどさ。
あと光秀がきもちわるい笑
会社が違うとえらくイメージも変わるもんだよねぇ…笑
しかし本能寺を三角関係のもつれというとはw全然ちげぇよw
でも固定技の一目ぼれの掛け声にはキュンとした!お前に惚れちまったよ!って!ハァハァ
京都花街組だからか、味方武将にマ○ケンサンバみたいな人がいたよw
でも敗走条件が全部プレイヤーの敗走だからいいよね、味方を守るのって結構辛いし笑
BSRは敵大将撃破、プレイヤーが敗走って条件が簡単でいいよね。
MSUは大概が敵大将撃破、味方武将の敗走だから死にかけたら走ってかなきゃいけないもんねー。
あれって結構面倒なのよ、遠かったりしたら尚更笑
遣り甲斐はMSUのがあるけどね。
あとムービーでは口がぱくぱくしないんだなぁ…ちょっと手抜k…げふん。
やっぱり僕はMSUっ仔だ!
でもまぁ…面白いんだけどね笑

1週間経ったね。
こんなに苦しい1週間は今までなかったよなぁ…

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]