忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんなときに更新すんな…しかもこんな話…って感じですが。
何かねー、関西だとやっぱりリアリティないんよね。
テレビを見てもすごいことになってるし、瓦礫の山を見ても泣いてる人を見てもすごく悲しくなってこっちも泣きそうにもなる。
でも外に出るとこっちはすごく平和で、何もなかったかのような感じ。
だから余計にそう思うのかもしれない。
でも昨日は静岡だったね、関西も危ないかな…

てことで、本日はMSU更新です。
今日も今日とて三成ですが、2設定で史実通り打ち首。
もしお嬢が関ヶ原で生き残ってしまった場合、どうなるんだろうって考えてみた。
多分、お嬢は一緒に死のうと考えると思う。
でも三成はきっと死ぬな、生きろって言いそうな気がする。
俺は自分の道を精一杯生きた、だからお前も生きて自分の道を歩んで欲しい、自分を後追いしてなんて欲しくない。
だから死のうと思ってたけど、死んだ三成を悲しませたくないから生きてる、言わば生き地獄的な状態になってるわけですよね。
きっと気力もなくなって、もうどうでも良くなってたと思うんです。
でもその時にその三成の意思を継ごうと戦友が言えば、きっとお嬢も立ち上がる。
元々戦うことを生業としてる設定なので、きっと敵討ちって概念が根底にあると思うんですね。
戦友に言われると益々狸が憎くなって、完全に狸狩りモードに移行…みたいな。
もう獣みたいだな、お嬢お前ってやつはww
でもそれだけ大切な人、だからあたしは生きて貴方の意志を継ぎます、ってそういうことが言いたかったんだ。
僕のカスみたいな頭では無理だったけどね!
しかし三成は最後まで誇りを持って生きてたんだなぁ、本当にかっこいいなぁって思う。
関ヶ原で三成が勝ってたら今の日本ってどうなってたんだろう。
でも徳川の世はすごく長く続いたし悪くなかったんだろうけどね、でも三成を贔屓するゆえに最近は家康が憎い笑
あと彦根でみつにゃんとさこにゃんが悪者にされてるのも切ない。。
僕はふたりの味方なんだ、ぜ…!
今は3verの関ヶ原敗北後の話を悶々と考えたりしてます。
清正則はあの後お嬢が生き残ってたらどういう対応をするんだろう!って考えると大阪の陣では一緒に戦ってくれって頼みそうな気がする…!
でもお嬢はお前は三成を裏切った!って清正則には牙を剥くのw
何かそう思うとうちのお嬢って…本当に可愛げないよな…笑
でももう僕には可愛くてきゅるるんってヒロインは書けないと思います…ごめす。
次のMSUははんべたんの予定!これはほのぼの。
サイトはヘタレ留学でシー君の予定。
何かバレンタインもひなまつりもホワイトデーも何もしないまま全て終わってしまいましたね…笑
こうして僕もまた年をとるんだ…。。

最近は三国志を勉強中。
3Z停滞中なので三国4に行くぞー。
あとBSR買おう。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]