忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近は頭イタスであんまりゲーム出来ませんー。
節電もしないとですけどね。
でも団吾の兄貴がヲタには電力が必要な生き物って言ってたからそれはもう仕方ないことなんですよ。←
てことで土日の間にはイカのお兄さんと竜のお兄さんをやったでゲソ。
このふたりは若干対になる部分がありますよね。
でもなーんか…こうエンディングがやっぱり物足りない。
直江状のがエンディングだったってのも吃驚だったんだけどさ。
あれは絶対五話に入る時の関ヶ原前のムービーだと思ってたよー。
そしていい味出してるかんべたん。
かんべたんは色んな処でいい味出してるよね。
でも明らかに直江は三成だったり幸村だったり慶次だったりに心が向いてるけど、政宗は最後に直江を助けたりと意外と直江が好きだったりする?とか思った。
それは政宗の成長したとこなのかな。
あと…ホント老けたよね、直江w
もうあの顔見てたら苦笑しか浮かばんけどw
前は結構イケメソだったと思うんだけどなぁ…何が起こったんだ。
あと後姿がウサギみたいだったw
愛の字よりも両側にある耳に眼が行くんですよね…真っ白だし。
ウサギだゲソ。(どっち
政宗は全体的に黒で纏めててかっこいいです!
あと設定資料集の兜をかぶってないラフにドキュンとキタ!
黒髪でナチュラルに乱れてるあたりが堪らなく僕好み…!
ぬっはぁあ!かっこいい!政宗素敵!
もとから政宗は結構好きだったんですけど、三成とはんべたんがグイグイ来るせいで影が薄くなってたんですよね。
でも今回はすごく素敵です!
甲斐姫とかにけちょんけちょんに言われてても素敵だよ!←
まぁ檜山さんだから素敵ってのもあるけどね!笑
走り方も相変わらず可愛かったよ笑
そいや小太郎が気になってきたので次は小太郎でもやろうかしら!
でも稲ちんもやりたいけど。うむ…悩むにゃー。

そいや、after summerのトールパッケ!今日までの申し込みだったのを昨日気付いて慌てて申し込んだよー!
afterシリーズは全部トールで買おうと決めてたのでギリセーフ!
かなり焦った…!マジ禿げそうだった…!
てかお金貯めるっつってんのにそんなんしてっから貯まらねーんだよって誰か言ってやって。
まぁ春夏って買ったから秋冬も買うけどね!←
てか春も全く触ってないけどね…PC重すぎてかなりやっばい。
ジョカアリもクリアしてないのに…クロアリもだけど。
てかクロアリ不具合多すぎて進まないのよ、だからPS2のを買えばよかったんだけど。
最近は無双に首っ丈だから仕方ないけどさ。
そいや遙か5も出たしねー、PSP持ってない僕には遠い話ですよ。
次はPSP!今更買うかww

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]