忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、またムラッときたってか…ムンッ!ってきてしまってですね、BSR2を買ってしまったw
ホントは1が欲しかったんだけど売ってなくて、とりあえず2を買いました。
どんだけ突然そういう熱がくるんだ…!って自分でも焦る笑
おかげでPS2はPS3に場所を占領されて一旦退却してたのにまた引っ張り出してきた。
テレビの前らへんがカヲス…混み過ぎw
やっぱりPS3を縦置きするべきか…悩むなー。
結局PS2のがソフトがまだ多いからPS2は仕舞い込めないのよね。
三国4もやりたいし…やっぱり縦置きの下の台買おう。
あとPS3用のHDMI端子も買おう、今D端子なの笑
差し替えるのめんどい。

てな訳でとりあえずやってみよう!ってことで王道の政宗から!
中井wマジ笑えるwwマジパーリーって言ったww
とりあえずクリアはしたんですが、こう…ストーリーが自由気儘。
政宗…幸村のために(正確には小十郎のため)秀吉倒しちゃったよ…笑
あと小十郎が左近に見えるwヤクザw
何かBSRの政宗は悪い顔よね…MSUの政宗が可愛く見える。
逆に幸村はBSRが可愛くてMSUは凛々しい。
てかBSRの幸村なんてほっしーだしwお館さまぁあああ!に激しく噴出したww
謙信なんてぱくろみさんだし!ろみさんろみさん!
佐助の声なんてこやっさんだし!
そして半兵衛がまさかの彰!ハァハァ
普通に彰さんでした笑
あとタキシード仮面みたいだからあの仮面は止めてほしいな…って思う。
秀吉なんて全然猿じゃねーじゃん、完全ゴリラだしw
あと直江がモブなんだけど、無敵なのに負けたー!って叫んだのがかなりツボにハマったw
でも僕がいちばんドキュンと来たのが慶次!
僕BSRの中では慶次がいちばん好きだ!MSUも好きだけど!
でも慶次の声はあれ、下野くん?とか思ったんだけどまさかの森田さんwわお!
下野くんと森田さんって声質が結構似てるのかも。
操作的にもあんまり変わりはないから結構がっさがっさ爽快に斬れたんですが、いちばん困ったのはガードですね…
MSUのガードはL1だけど、BSRはR1なのか…っ!
おかげで毎回特殊固定技がシャキンシャキンって変わってた笑
はじめガードもしないし何も変わってないのに何の音だろうってめっちゃ不思議だったんですけど、ああ…これか…と思って笑
おかげで全部の攻撃受けるはずだぜ…。
まず説明書を読まずにゲーム開始してる時点で駄目なんだと思うけどね笑
個人的にはやっぱりMSUのが面白いかなぁ。
キャラが突出し過ぎてるからなぁ…普通にガサガサ遊ぶには楽しいけどね。
MSUは史実に近づけてる部分もあるし流れがあるからな。
でも楽しいことは楽しいです、普通におもろい笑
三成は3にしか出てないんですね、じゃあ3買わなきゃですね。←
今日は慶次か幸村をやりますー。
個人的にはいつきとかも気になりますwあとザビーw
飽きるまでBSRやるぞー。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]