忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10万打、真にありがとうごじゃいます!
朝見たら10万を超えていまして…もう吃驚です、ドッキドキです。
ここでいくつかめのサイトですが、10万超えるまで頑張れたのは初めてです。
これも皆々様のおかげでございます。
本当にありがとうございます。
思えば色々なジャンルを転々としてきましたけど、ここまで頑張ってるサイトは初かもしれない。
やっぱりジャンルをひとつに絞ると駄目だね!
何やってもいいよってなると頑張れる飽き症の僕…。
しかし、それでも読んで下さる皆様がいるからこそのこの快挙。
本当に本当にありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

さて、3ZのHPも着々と更新されてますねー!
もうあのスクショのもふもふっぷり…!
抱き付きてぇえぇえええぇ!ゴロンゴロン
もう堪りませんな!あの美しい顔のアップなだけで心停止ものなのにあんなにもふってるなんて…!
ホント、ふつくしい…!
甲斐姫ちゃんも美しい!半兵衛も美しい!ガラシャは可愛い!くのいちも可愛い!
もう楽しみで堪らない!と同時に早くハードを…!と慌てる僕もいます。
本気で渡英してからお金を使わないように頑張らなくては…!
あと、STSK旦那シリーズの四季ティのCD受付が始まって更にあわあわ…!
まだ3枚しか買ってない!笑
もう四季ティ…逃してもいいか…とか諦めた感情が出て来てたんだけど、やっぱり駄目!あれは逃してはいけないものだ!って思いとどまった。
からそろそろ買いに行って来る…。
ヘタレの画集はもうお金払ってるからこっちは問題ない。
発売日はいつになるんだろうねー?
2月末って言ってるなら、そろそろ詳細でないと駄目じゃね?
でもアニメ絵じゃなくてひまさんだから嬉しいよね。
アニヘタが駄目だって言ってるわけではないけど、やっぱりひまさんの絵がいいよ。
ヘタレのDVDなんて全く買ってないし…てか毎週見てない。
STSKも実は羊くんだけ見てそれから見てない笑
でも琥太郎さんは見よう。
申し訳ないけど今、晃兎の中心は三成ですので…笑
ゲームしたいよー、でも頭痛いのが治らないからゲーム出来ない(´・А・`)
渡英が終わるまでは色々我慢です。
でも久々の海外旅行なので楽しみです!
欧州に行くのも初めてだしね!極寒のアーサーの家にお招きされますよー!
あとフランシスのお家にも1泊だけ行って来るしね!
色々見て来たいと思います。
そしてそれを小説に生かせたらいいね!無理だろうけどね!←
本当は春とか初夏とかに行けたら、綺麗なガーデンとか見てもっといい感じになれるんだろうけどね。
今行っても雪降ってる凍結してる枯山水的なw
色は鬱になるに打って付けなグレーに包まれていると思いますねw
冬の欧州は自殺者が多いのは、本気でそれで鬱になって銃で頭を打ち抜くからだそうな。
怖いね、自衛の銃で自殺ってねぇ。
その鬱になりそうな天気も体験してくる!
あと10日くらい、がんばるぞ!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]