忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近甲斐姫ちゃんが可愛くて仕方ないです。
何なの、くのいちと喧嘩仲間みたいな感じなの?笑
怪力とか言われちゃうの?モテないの?甲斐姫…笑
もーあんなに可愛いのに!あれでお館様!なんでしょ?小太郎とは仲良しなの?
結構色っぽくて可愛いと思うんだけど。
あと小太郎のポジションがすんごい美味しくなってる気がするよ!
色々情報を集めてるとどんどん可愛さ増してくる!
楽しみだなぁあああ!もう!ごろんごろん
早くPS3買えよって話よな笑
解ってますよーだ。渡航では出来るだけ節約するっての!
でもかつかつの今、発売日延期を期待してるなんて…そんなこと口が裂けても言えな、ひ!
豊トリオの絡みも楽しみです。
くのいちも楽しみだし、ガラシャも楽しみ!
お市の新しい武器も楽しみです!
基本女の子が楽しみですねー!
綾御前の目に光が入ってないあの感じがすっごく好きだ!(ムービー参照)
でもあれ…タイトなブーツに見えてしまいますけど笑
あのお姉さまに頭の上がらないイカに期待!笑
蘭丸ちゃんの無双演舞も楽しみですな!
僕無印はまだ出来ず仕舞なので…阿国ちゃんのも楽しみです!
両兵衛も楽しみですね!半兵衛を飛ばせたい…!
官兵衛も楽しみだー、あのふたりは美味しすぎる!
まぁ大殿も氏康も楽しみなんですけどね。
大殿は異様に人気があるから楽しみがもくもくと膨らんでます。
何でそんなに人気あるの?英郎さんで性格がぽわんぽわんで可愛いから?笑
ネットですんごい人気なんだもの、そりゃあ凄絶に気になりまくりますよねー!
新キャラはみんな楽しみです!
絶対僕、正則好きになると思います笑
ktkrに非常にキュンキュンしましたからね!もうあの仔はどうしようもない馬鹿だけど可愛いからね!
そう、馬鹿な仔ほど可愛いの典型やであれは!
でも勿論、はじめにプレイするのは三成なんだけどね。
初期から出てるのかな、出てなかったら三成を出す最短ルートでプレイしますよ!
あのもふ成を今心の底から欲してるので。
もふ成って結構賛否両論あるのな、結構可愛いと思うんだけど。
エビフライとか言われてるけど、色々妄想が膨らんで美味しいと思うんだけどなー、おかしいな。
衣装も2もよかったけど3も結構かっこいいと思うお。
幸村も3は可愛いよね、2は凛々しかったけど3もいい。
くのいちはやりすぎだと思うけど、あれは…まぁ可愛いけど笑
でもいちばん残念だったのは元親ですね…ああ…ムキムキになってしまった…!
2の華奢な感じが好きだった僕にはとっても切ないです…。
まぁ置鮎さんだからたいして文句はないけど←
ああ、でもいちばん残念なのはやっぱりイカの顔か…老けたもんね…凄絶に。
あんなに変えなくてもいいと思うんだけどな。
ちなみに僕は直江ロン毛派です。

そいやPSPも2を出してくるとか。
PSP買おうと思ってたけどちょっと様子見だなー。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]