忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日無性に駄菓子が食べたくなって帰りに買いに行ったんですが…
ちょ!



すもも!知盛!!!!!!!!←
と思ってつい買っちゃったって話なのな!

さて、無双のクロニクルですが、やりたいけど3DSいらね。
普通のDSでも出来ればいいのになぁ…勿体無い…
3DSは買う予定なんて全くないし。
PS3買うからじゃないよ、もとからいらないもん笑
まず3Dってのが結構苦手ってか…酔いやすいからなー。
でもクロニクルはやりたいの!三成!←

さて、昨日レッドクリフを見てようやく三国志の流れがなんとなくわかった。
あれは曹操が完全に悪者なんだねー。
あるサイトのおかげで僕も曹丕を贔屓にしてるので、あれのパパが悪者か…と複雑な感じです。
孔明が金城武か…と2828したけどね!
あと趙雲がかなり素敵だった!男は顔じゃないね!←
でも無双の趙雲は幸村タイプでかっこいいよねー!
今なら三国無双も出来る気がする!
でも頭痛&歯痛があるので今は出来ないんだけど。
整体行かなきゃいかんなー。
もう駄目です、ようやく治ってきたけど本気で歯が痛くて土曜日やばかった。
早くゲームしたいよー!
三成不足しててもう駄目ですお…!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]