忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ああぁあああ!僕やっぱり半兵衛好き!
僕ってやっぱりショタだったんだ!
ディーダムが好きなのもやっぱりJJだったからじゃなかったんだ!
ショタだったからなんだ!!!!!!←落ち着け

まずはサイト更新情報をば。
前回の宣言通り遙かを!これもりん!(゜∀゜)
これは去年の夏くらいから考えてたのでちょっとこう…あれなんだけど笑
一応、この惟盛は怨霊化した後なんだけど、ヒロインちゃんを見ると優しくなれちゃうみたいな笑
自分でも驚くけど、彼女に対して優しい物言いが出来ることがあんまり嫌いじゃない、って反面もあったりします。
怨霊になる前は表情ももっと柔らかくて優しい美男子だったんだろうなぁ。
もうそれを想像するだけでにきゃぁああぁあ!ってなるよ!←
次は誰にしよう…とりあえず今激しく半兵衛熱が沸々と来てるから無双かもしんない!
でも予定は未定ってことで!

下から3Zの簡単に感想ー。
だけどめっちゃ長いから気をつけてね!

てことで、3Z始めましたー!
もふ成から!と思ってたけど初期は出てないので、三成に絡む人…と思い清正から!
もうあの逞しい腕ったら!mkmk!
何かさっささっさ話が進んでって、ちょっと置いてけぼりです。
しかも三成とはバラける運命だし…基本的に大阪城ばっかりじゃん清正!
みんながいて笑いあってる大阪城じゃなきゃ意味がないんだよ!家だけあっても駄目なんだよー!って言いたくて仕方ない笑
まぁそんなこんなでとりあえず触る程度に清正を攻略。
今回は外伝みたいなんはないみたいー、寂しい。
次はいよいよ三成!あーもう!待ち焦がれたよ!
あのもふりっぷりは堪りませんな!
プレイ中の後姿が可愛くて堪らん…!後ろから抱きつかせてくれ!
でも三成も内容がさっささっさ進む…目新しいのは忍城だけだし。
そしてエンディングもなんだか…こう…何とも。
今回の三成は弱い部分ばっかり前面に出てる感じよね。
忍城でもあわあわしちゃってるし、関ヶ原もあんな弱っちい心で望んでるし。
まぁやり込むのはまた後で。
次はお楽しみの甲斐姫ちゃん。
甲斐姫ちゃんはホント、使いやすくて今のところ1番です。
お館様との絡みがすき!
僕結構お館様も好きなタイプですw
でもくのいちっていう居ない仔と激しく絡むせいか、甲斐姫のシナリオもいまいち…
その後くのいちもやったけど、甲斐姫と対になってるからくのいちもいまいち。
くのいちを使ってるとおねねさまとしか思えなくなってきたしww
その後はお待ちかねの半兵衛!
半兵衛も使いやすい!
そして可愛い!可愛い!←大事なことなので2度言いましたよw
ムービーもいちいち可愛い。
飛べたー!後姿ってか…足が可愛いー!
あの武器はC2-2が当てるの難しいよ!いつも誰もいない笑
皆伝終わりのポーズも可愛いしねー!あのちょんってなった足がたまらにゃい…!
でも半兵衛ルートではエンディングで死なないし大トロと3人仲良く良いエンディングだし、よかったんではないでしょうか!
しかし竜興はモブの中でもキャラ立ちしてていいですね笑
その後はおねねさま、おねねさまは2ではかなり使いやすい人だったんですが、初期段階って使いにくい人だったかなぁ…って思った笑
Cが育つまでは我慢我慢…
今回のおねねさまは忍者な部分を前面に押し出してて、尚且つ半蔵と良い感じだったりと何か前回とは違った面からスポットを当ててる感じ。
小田原の凧のムービーは駄目だろwwあれは人妻だぞw
ざくざく攻略してたんですが、最後の小田原は秀吉、清正、正則敗走が敗北条件なんですが、秀吉と清正の敗走ぶりが半端ない…!
広々したマップの端と端でふたり同時に死にそう!とか救援要請出されても無理だっての!
おかげで何回も負けて結局諦めた。また今度やる←
次は気を取り直してガラシャへ!
今回は光秀の娘の位置を維持しつつでしたが…正直ありえないけど一番ガラシャのルートが好き!
撤退戦での光秀登場のシーンは堪らないです!
生きてたー!って喜びと、山崎で果てた元親をどうしてくれるー!って気持ちが半々になった笑
そいや今回は元親の位置がよく解んないね笑
あとは忠興のイキっぷりの凄まじいこと…!
あれにはさすがに引くわ~、てか仮にも人妻なのにあんなんでいいのか。
確かに可憐ではあるんだけどさ。
次は官兵衛!ええ声やわ…さすが直江!←
ホント、心がなくって淡々としてて、でも半兵衛にはちょっと心を許す部分があるみたいですね。
最後まで理で泰平を築くために戦うんだけど、最後は清正にやられちゃう…ってのがまた切なさを煽りますよね…!
ああぁあ!官兵衛好きだ!良い男だー!
でもあの鬼の手の攻撃も当たりにくい…!下からもわって出るのが面白いけど笑

てことで、ここまで駆け足でやるだけやったんですが、こう…ストーリーが全体的にいまいち。
2をやり込みすぎてるからかもしれないけど、物足りないのよねー。
やり込むと変わるのかしら。むむむ。
あとは足の速い馬が早く欲しいです笑
技能は全部武器に付属になっちゃうんですねー、スティールできるのかと思ってたけど。
2とは全然やり方変わったし、PS3自体初めてなので色々解んないことあるのよね。
トロフィーって何!?っていちばん焦った笑
あとオートセーブに感動したよ!
まぁ負けたときとかはしたくないときもあるんだけどさ笑
色々面白いね!PS3楽しい!画面綺麗!
でもちょっとしんどくなってきますね…綺麗すぎて笑
酔います、気をつけましょう。
暫くはこれで楽しめそうです!頑張ります!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
04 2020/05 06
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]