忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日ちまちま無双やってます!
昨日は大トロを!
マジ大トロに聞こえるね…笑
しかし英郎さんいい声だなぁ!もう!
秀吉とは全然違うタイプの声音、どっちかと言うと大トロのが好きですね。
あの頭を掻く仕草が可愛い。
しかし…まさか両兵衛を討ち取る羽目になるとはね…
討死!って声が出るのが嫌です、ビクってなる笑
3回も戦うことになるんだねー、毎回半兵衛を討ち取るたびにごめんねー!って内心叫ぶよ笑
半兵衛は討ち取った時の声が可愛すぎるね笑
まぁ全体的に可愛すぎるけど。
大トロは使いやすいってかコンボを稼ぎやすい!って思ったけど攻撃力はいまいち…
効果発動のコンボのは全くと言っていいほど成功しないね。
どんだけ頑張っても無理だから諦めた←
あれ、全部成功させたらCLEARの字が金色になるんだって?
すんごい時間かかると思うんですけど。
そんなわけで大トロ攻略ー。
立花とずっと一緒なわけね、ギンちゃんのばっさり感が堪りません笑
どんだけ歴史家になるのを諦めさせたいんだ笑
宗茂は真っ黒男なんだと思ってたけどそうでもないっぽい?いや、そうっぽい?笑
性格悪いが基本なんだと専らの噂だったしね!
次は宗茂やろうかな!それか阿国ちゃん!
お市の新武器も試したいんだけど。
あー、でも正則もやりたいなー、ktkr!←
てか一応主人公の幸村をやらないといけないんじゃないの?って思った笑
そして織田と上杉勢に全く手をつけていない偏った僕…
でも蘭丸ちゃんはやりたいです笑

そいや、あんだけ三成三成言ってたのに、ここにきて半兵衛に本気の浮気に入りそうな感じがします…
なんて節操ナシなんだろう僕ってば。
でも半兵衛は反則だと思うんです!
以下、半兵衛への愛を語ります↓

まず見た目があれで声優が女性なのに結構年くってる時点でギャップ萌え発生なわけで。
その上立ち姿が男っぽい、頭がいい、でも怠け癖がある。
笑顔が可愛いけどまじめな顔をすると男らしい、そしてニヤリ顔が異様に色っぽい!
全てにおいて反面のものを併せ持ってるっていうか…もう全部素敵です!
あの帽子も可愛いし、長い羽織ももんぺ←もその上足元は下駄!
下 駄 ! (◎д◎)カッ
何だあの洗練された男!もう駄目!死ぬ!
三成を若い子扱いする辺りもうおっさんです、可愛い。
ショタおっさんって名前が本当に似合うと思う、それくらい中身はおっさんっぽい。
しゃべってる内容がまた可愛いです。
特殊技の"準備ばんたーん"にはもう転がりましたね!
ちょっとした言い回しがまた可愛らしいの!
あのちょっとだるーんっとして本心を悟られないようなしゃべり方も全てがツボ!
あーもう可愛い!何で労咳になんてなるんだー!
三成とのツートップを確立しちゃったよねw
三成は正反対なんですよね、頭いいけどかっちかち。半兵衛はゆるゆる。
でもそんな不器用で自信過剰で、でも本当は中身弱っちい、そんな三成もすごく好きなんです。
前作はすごく前向きで真っ直ぐだったけど、近作は虚勢張ってて清正と豊臣と…って色々考えるとどうしても後ろを向いちゃう。
でもそれも三成で可愛いじゃん、って思った。
可愛さで言うと半兵衛に勝るものはないなって改めて思ったけどね。

まぁ、そんな感じで暫くは三成より半兵衛半兵衛言うと思いますので笑
でも結局は三成!って言いそう…かも。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
05 2020/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]