忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家康、それでいいのか…!
ってことでまろ完了しましたが、エンディングは本当にそれでいいのか家康!そして宗茂…!
でも政宗たなぼただったじゃんね、よかったね!笑
てか今回の政宗がかっこいい理由が解った、衣装が黒っぽく纏められてて、後姿が黒のコート着てるみたいでかっこいいからだ。
苦悩して悩みまくってる政宗が可愛すぎました。
秀吉の普通になしじゃろ…!には激しく同意です、全くその通りです。
無双奥義入る時の"の~"ってのに毎回噴きます、そして締めの"雅じゃの"にもただのカンフーサッカーで全然雅じゃねぇよwって突っ込んでしまうw
てか何なんだ、まろって何なんだ。
西国でも元親が偉く蹴鞠に乗り気だし、ギンちゃんは相変わらずあれにキュンと来たみたいだし笑
あと官兵衛の冷たさwクールすぎて好きw
でも三成との絡み全く無かった…2の絡み結構好きだったのに。。
まぁそんな感じにまろ完了、暫くはいい笑
そいや、上田城に三成で乱入したら馬鹿5人組から6人組にアップグレードすんのね笑
まだ馬鹿5人組は全然手ぇつけてないんだけど、何かおいでませ馬鹿組!みたいな会話が出て(◎д◎)カッってなった。
なに、今回イカと政宗は仲良しなの?不本意仲良し?
そろそろ幸村とかやろうかな~!

そいや、とりあえず全員使えるようにしよう!ってことでちまちま増やしてた使用キャラ、あとは叔父貴で全員解放です!
何故叔父貴が残ったかは不明ですけど、特に意味はないです。
次は武将鑑賞に力を注ぐぞ!

そいや、今日はひな祭りですが、何もありませーん。
何も思いつかんかったぜ!
もう三成が男雛で半兵衛が女雛でいいんじゃないの?←←
あ、別にこれをくっつけたいわけじゃないから、そんな組み合わせは好かん!殴
綺麗なもんを並べて眺めたいだけ、晃兎の願望★
とりあえずひなちょこだけ食います。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]