忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱりはんべよりももふなりのが好きって思います、晃兎です。
まずはサイト更新状況をばー。
せっかくアーサーの家に行ったんだから、それを生かそう!ってことで。
アーサー短編あっぷですー。
あまりにも毎日雨が降るので…1日カラッと晴れたのってフランシスの家の1日目だけですよ。
朝晴れてても昼から雨になる…とかも結構あります。
欧州の冬は鬱になるのがよく解りました笑
でも本当に向こうの人は小雨なら傘を差さずに歩いてます。
少し強くなってきたらフードをかぶるくらいで、もとから傘なんて持ってないよ~って人も結構多いみたいです。
さすがにたくさん降ってきたらみんな傘を差しますけど。
日本人の僕は折りたたみ傘を常に持ってないと不安…くらいの感じですけど、やっぱり育った環境の違いなんだなぁってしみじみ思いました。
そんな英国紳士なアーサーと大和撫子なヒロインの話です。
内容はペラッペラなのであんまり期待しないでね笑
次はMSU更新したいなー。

そいや興味本位でまろをはじめてみたんですけど、今回のまろwwこれはwww
政宗御乱心ww宗茂も真面目に付き合うなww
勝家の"新手の挑発か?"に盛大に噴いたww
でも罪悪感満載の政宗が可愛いです笑。
思う存分蹴鞠るがよい!とか普通に言えないだろw超笑えるw
でも今回の政宗かっこいいねー!普通にありじゃろ!あれは!
前作よりも男前度合いが上がってるぞ!
今夜西国蹴鞠戦からまた頑張ります笑

そいや最近すっごいアラロスやりたい。
DSのん買おうと思って。
僕結構アリスシリーズよりもアラロスのが好きなのかも。
アイリーンは可愛いよね!カーティス素敵よね!ロベルト可愛いよね!
久々にまたやりたいなー。
DSのやつ買おう。探そー。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]