忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土日の間に色々と進めましたー。
とりあえず、正則、お市、濃姫、秀吉らへんを進めました。
ついでにおねねさまを少しLVアップさせて小田原も何とか攻略。
あの鷹?のは自分で操作してるんだと思ってたけど違ったらしいww
正則の小田原ムービーはGJだと思うw
清正はノリわるーい、それに乗っちゃう狸もGJだけど笑
でも正則の関ヶ原はひょっとして…!?ってすんごい期待したのに、結局三成死ぬんかい!みたいな…
もう何か正則が真っ直ぐ過ぎて、でも正則相手に最後に素直になった三成が切なすぎてホロリときてしまいました。(てか三成が死ぬ事実に毎回ホロリとくるんですが←)
あとは小牧長久手だったかな、正則の頑張りにおねねさまが頭なでなでしてあげる!って言ったのに清正が本気で反応してたのが可愛すぎたwww
お前のマザコンはもういいw
しかも正則のエンディングは結局…なんですよね…
何で今回の子飼はこんなにも切ないものばっかりなの!
全然ハッピーなエンディングないじゃん!うぅ~><
切ないのも大好きだけど、誰かひとりでも、それこそ本格的に対立の中に入ってない正則だけでも3人ともハッピーなエンディングにして欲しかったよ~!
いいじゃん、捏造でも…ガラシャなんて本格的に捏造だよ?←
続きましてお市!
新武器が試したくて…しかし、個人的には剣玉のが好きですね。
今回の長政はドジっ子属性ですか、イケメン王子でドジっ子とか結構なあれですよ、あれ。
でも今回はふたりが幸せそうで本当に嬉しい。
2での切ないシリーズはこのふたりでしたからね…3では報われたお市にホッとしました。
あと秀吉への風当たりも少しはマシに…なったかも?笑
あの武器持ってるとあのお市が舞い踊ってるから少し笑えます笑
可愛いんだけどね、使い勝手も悪くないし…でも剣玉のが僕は好みです←
次は濃姫たん!濃姫たんは半兵衛見たさに笑
てかWiiでは濃姫の無双演舞なかったんだねー、知らなかった。
そしてあのポロリしそうなムービーはいっちゃん始めだったのか!しかもKI WA DO I !!!!笑
信長さまきわどい!あれは一瞬18禁入るよ!笑
そして仲悪いwまぁ史実では信長濃姫夫婦は仲悪かったらしいですけど。
でも半兵衛に姫様って呼ばれるのが新鮮で堪らん!竜興の叔母になるの?
あと"綺麗になったし…"に盛大に噴いたww
いやいやいや…素からすっごい綺麗ですけどw
結構仲良しなのよね、濃姫と半兵衛、だから更にキュンとした笑
濃姫も最後は勝つけど結局…のパターンだし。
あーもう!だから何でこうも幸せになれないのよー!いや、濃姫はいいのかもしれないけど!
お次は秀吉ー。
秀吉は始まりが早かったせいか、小牧長久手がエンディングという中途半端なことに笑
桶狭間始まりで小田原まではさすがに行けんよね笑
個人的には稲葉山での竜興の慌て方が好きです、基本竜興は良いよね笑
"何も言っとらんけど…まさかお前、竜興か?"ってのが可愛いです笑
あいつはもうモブじゃないよね笑
まぁ稲葉山は半兵衛のためのステージなんですけど!
あとは山崎での官兵衛のムービーが催眠術かけてるとしか思えないとかね笑
中途半端な終わりではあるけど、秀吉って絶対小田原で天下統一って流れになるからある意味よかったのかもね。
最後はおねねさまのエンディングについてー。
ああ、あのエンディングか…!って思ったんだが、いちばんみんな幸せで仲良しでいられるって意味ではおねねさまのエンディングがいちばんのハッピーエンドだったのかもしれない。
両親と子飼とが揃っていられるだけで僕はハッピーです。
それに両兵衛がいれば言うことナシですけど。

それと同時にちまちまと撃破効果を出して行ってるんですが、三成の忍城でどうしてもクリアできなくてイー!ってなってきた。
全員金色はかなりきついなあ…
あと地味に鬱陶しいのが体力が赤の状態のやつ。
強くなってきたらなかなか赤くなんてならねーんだよ!無理だよばか!笑
少しずつかんばりまー。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]