忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もふ成のことを考えると胃が痛い晃兎です!
早く欲しいよー!このやろー!
何か予約をすると杉田のフィギュアが付いてくるらしいけど、三成も持ってないのにそこで杉田をもらうのもどうかな…って思うので、とりあえずあまぞんが第一候補。
トレジャーボックスは決定です。
その前にPS3……←

土日の間にむあー!ってやって、残すは武蔵のみ!
武蔵も途中までやりましたが、とりあえず言いたいのは、小次郎気持ち悪いwwww
順を追っていくとー、
まず忠勝、気持ちいいくらいにがっさがっさ戦えた!
とりあえず全てが家康沿いなのであんまり新鮮さはなかったですね。
あの背中から生えてる尻尾みたいなのって何なんだろ?←
何かうわーって切りまくって、最終気合みたいなんで周りがぶあってなるのに笑ったw
その後が信玄。もうあのおじいちゃん大好きです。
結局信玄も謙信が大好きよね。
でも明らかに謙信からの愛のが大きすぎるww
あの死んだフリはニコで色々ネタがあったから見たらワロタww
幸村が生き生きしてるのがキュンとしたー!
てか左近ってば殿のとこにも信玄のとこにも出てきてこの野郎!って感じですね!←
外伝は何かわかんないけど死んだからまだクリアできず。
おかげで謙信もまだ出ません。。
次は小太郎。
小太郎ははっきり言います。何がしたいんだ…!笑
何か毎回"何故そうなるし!"ってつっこんだよ笑
てか家康に小太郎さま呼びされてることに非常に笑えました笑
あと初めの雪山から飛び降りるやつ、あれは何?
あれもニコネタがあったせいで口元がかなりニヨってしまいましたよww
でも戦うのはかなり使いやすかった!ダルシム!
なかなか楽しかったですな!
でも小太郎も何故か外伝は体力削られて死亡したからまだ未クリア。
次が問題の小次郎ちゃん。
もう気持ち悪い!本気で気持ち悪いよこの仔!笑
小次郎→武蔵過ぎて武蔵が可哀想!
やっててあんなに鳥肌立ったのは初めてですよ、現在なら完璧なストーカーです。
ラストはちょっと哀しい系。
小次郎ってやっぱりちょっと壊れてるんだろうなーって思う。
あといちばん笑えたのは外伝のラスト!
武蔵の"またかよ!仕方ねーなぁ。"的なのに盛大に噴出したwww
ちょっと武蔵!感化されないでよ!笑
あんたはそこで馬鹿野郎!気持ち悪いこと言うな!って言って欲しいのに受け入れないで!笑
今まで武蔵って自軍の将とか敵将でしか出てこなかったから、結構頭弱い系?くらいにしか思ってなかったんですけど、小次郎と武蔵をやると、ああ…武蔵って偉いけど可哀想だったんだな…って思った。。
あれは気持ち悪いwww(褒め言葉です)
あとガラシャが敵将で出てきたのが始めてだったと思うんですが、どうですか?笑
出てくる時も可愛いですガラシャたん!
でも負けたときお父さんと同じ科白だったのにニヨリとしたぜ!
ちくしょうww親子萌え!
その後の"しょんぼりなのじゃ。"ってのも可愛かった笑
そしてラストの武蔵に入ったわけですね。
まさか関ヶ原から始まるとは…
しかも西軍じゃん!やっほい!って思ってウキウキ始めたのに三成死んだ後…!しかも撤退戦…!!!!
何て酷い仕打ち!これでは拷問だ…!(by遙か3天の白虎)
もーー!!!!!!僕の上がったテンション返せ!
三成を守って戦えるんだな!ってwktkした僕のこの気持ち!
ブロークンハートよ!バキバキに割れたよ!
ちゃっかり左近も死んでるし!こら!お前…!って三成死んでるんだから、砦前で殿を守ってる左近が生きてるわけないよね、ドンマイ僕!←
このままラストまで行くぞー!
ラストは多分、小次郎をぶっ殺せるんだと思うので(武蔵の剣から完全に外れてるww)楽しみに今夜頑張るぞ!
武蔵が終わったら、外伝クリアできてないのを頑張るか…秘蔵武器ゲットに勤しむか、エンパをやるか…1をやるか。
まだまだ色々あるな…頑張ろう。

さぁ、スーパー長くなったぜ!笑

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]