忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にサイト更新しましたー。
遙かに知盛です。
これ、夏に書いた、や つ…!
夜、雷がどっかんどっかん鳴ってて、うわーって思ってた時に書いたものです。
まぁ、これはだいぶ妄想が入ってしまってますけど笑
知盛が雷怖いってねぇ…笑
有り得ないにも程があるってもんです。
でも、そんな優しい科白が吐けたら素敵ですよね、知盛って!って妄想です。
ええ、もう個人的な希望が満載ですけど何か?←
でもここまで行くと最早知盛ではない気がしてきたよ!
彼は本当に愛しいです、抱き締めて!←←
次はヘタレ更新するですよー!

昨日は島津の外伝やって、家康に行きました。
島津の外伝も関ヶ原だったんですけど、やっぱり関ヶ原突破戦をやった後だと普通ですよね。。
あれわざわざ外伝にする必要あったのかな?
寧ろ秀吉の介入しないギンちゃんとの九州征伐とかのがよかったんじゃない?
それか九州統一後に四国まで…ってことで元親と戦うとか←
そして、ついに家康へ。
それがポテポテ走るけど、島津の後だったからか、意外と速いじゃん!って思った。
あと大砲どっかんがなかなかいいではないか!
侮っていた…結構いいぞ、家康。やるじゃないですか。←
しかし、ムービーが一緒…辛い。
この調子で行くと、忠勝も同じムービーが2、3出て来そうな気がする。
しかし、小牧長久手を今まで秀吉サイドからしかやってなかったから家康サイドからやると新鮮です。
敵に三成が出てくるだけでかっこよくて腰が砕けます。
もう負けて逃亡する時のムービーもかっこいいです。
勝利に酔うがいい、今日限りだがな!ってあれがいちばん好きかも…!
ゲーム挿入ムービーと通常のムービーって顔が違うじゃないですか。
初めは挿入ムービーの三成ってかなりのキツネ顔でうーん、って感じだったんですが、やっぱりかっこいいと思う笑
もう全てがかっこいいんですね、ちくしょうめ。
お前のせいでツンデレが頭から離れないんだぞ!笑
てことで、今夜は続きから頑張りますー。

PS3を買うのがかなりヤバイ状態ですが、3Zの発売日はずらせないわけで…
ホント、KOEIってトレジャーボックス出すの好きだよね…汗
どっちを買うべきかとかなり悩んでいるんですが、数千円の差ならトレジャーボックスを買うべきか、と今そちらも葛藤中。。
先にソフトだけ手に入れて、後からPS3を買うことになりそうですな。
まずトレジャーボックスの特典が問題ですけどね。
何かカレンダーとか書いてた気がするんだけどな…
あーどうしよう、欲しい……って悩んでる時点でトレジャーボックス買いますけどね、これ僕の悪い癖笑
どこで予約するかが問題なのよね。
安くあげるか、特典目当てか。
それも色々検討しなくてはね。
暫くは電気屋とゲーム屋の行脚だなー。。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]