忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てことで、武蔵終了!
武蔵は小次郎ぶっ殺の巻がないのか!
あの巌流島のムービーだけで終わりですか!!!!
あんなに小次郎は武蔵が大好きでストーキングしてるのに…!
あっさりし過ぎてて完全な小次郎の片思いだったんだな…ってしみじみ思った笑
むしろ武蔵は幸村のが大事なのかしら、とか思ったりw
秀頼を逃がして助けて…とりあえず秀頼が付きまとう武蔵。
そして新たに付きまとう小太郎…笑
なんだ、何か意味不明なヤツに好かれるタイプですか、武蔵くんは。
もーあの小太郎3人来るの勘弁して…!
小太郎のフン!ってやるやつ←が3回連続で来るとかなりきついの!汗
てか3人に分裂したんだったらその場で待ってりゃいいのにさー、何でみんなしてこっちに来るかなー。
1人ずつ倒して行こうとしてんのにさ、意地悪にも程があるぜ!
まぁ何とかそんな感じで武蔵を終了!
外伝はなんとも盛り沢山ですね!
でも小次郎のご機嫌は取れなかったみたいで、最後にそんな武蔵とは戦う気ないよ!みたいに言われてしまったw
でも総合評価がSだった件。何故?笑
これで全員の無双演舞を終了です!
あとは外伝が残ってるのが、謙信、左近、半蔵です。
半蔵と謙信は多分大丈夫なんですが、左近がね…
あれはかなり厳しかったんだけどな、どうだろう?
今やってみると結構いけるのかしらね、チャレンジしてみるお。
信玄の外伝はかなりヤバかった…幸村が。
全武将生存が条件だったんですが、鬼島津がね…最後無双でどっかんどっかんしたのに、体力ゲージが半分減ってた幸村が巻き込まれてしまってたんですね…!
おおぉおおぉお!止めてくれー!汗
と自分の信玄がどっかんどっかんされてるのを見つつ思ってました笑
結局幸村の体力が2㎜くらいでの勝利!キラッ☆
謙信とかイカはあんまり減ってなかったのにな…濃姫たんと戦ったら半分になっちゃうのかしら笑
おかげで謙信の外伝が出ましたー、多分これの謙信verですな笑
半蔵も3人の小太郎に苦しめられるんですよね…勝てるかなー。

そいや、くのいちたんをやりたい!と思って封印してた無双1を掘り出して昨日やってみたんですが、すっごい固まる…!!
おおおぉお!?何故!
昨日はとりあえず幸村をやってたんですが、大量の敵雑魚兵と4人くらいの敵武将が来るとコマ送り並に固まってしまうんですけど。
動作…ヤバくない?汗
でも2猛将伝の金ディスクでもサラサラ動くからPS2が悪いわけではないと…思うんだが。
何故あんなにカクカク?
やっぱり初期のってそんなものなの?
その上すっごい弱いです汗、全然強くならないんですけど汗
お市も途中だったんですが、すぐ死ぬし汗
僕、1を全クリする自身が全くないんですけども…大丈夫かな…
やっぱり先に秘蔵武器ゲットするしかないな!
そいや、イカの秘蔵武器をとろうと思ったんですが、イカは2つ共全武将生存が条件のせいで、未だにどっちも取れずにいます…笑
だって味方武将直ぐ死ぬんだもん!
あと元親も取れず仕舞…
せめてどっちかひとつでも取りたいところですけども。。
お市もやろうかなー、でもお市のは辛くて切なかったせいでもう1回やろう!ってウキウキしないのよね。
ホントお市と長政の章は泣ける!
あの夫婦すんごい良いよ、でも哀しい。。
とりあえず元親とイカを頑張るぞ!
ガラシャは1は取ったんだけど、2が雑賀攻めだったから腰が引けたっていうか笑
雑賀攻めはただでさえ手間取ったんだから難しいで秘蔵武器狙いなんてきっとボコボコになるんじゃないの?とか思って笑
あ、せっかくだしまろやろうかな!笑
まろの秘蔵武器とかあんまり興味ないけど笑
まぁ、なんにしても三成の秘蔵武器がどっちも手に入ってるからいいんですけどね!
幸村と秀吉も1はゲットできたし。
全員のLVがMAXになるまでやりこむべきか…。。
とりあえず今は三成だけMAXです笑
次にMAXに近いのはおねね様ですね。
ねねヶ原←をやりまくってるので笑
阿国ちゃんの無双演舞があったらよかったのにな~。
それがやりたいが為に1をやろうとしてたんだけど、完全に挫折したもんな…
ああ、辛いですね…可愛い女の子…(・ω・`)

てことで、今夜も2で!1はまた封印!笑

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]