忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てことで、全員の無双演舞、外伝まで終了!
フルコンプしましたー!
いやー、なかなか長かったね!
そりゃもう長かったよ、大変でしたよ。
昨日やったのは謙信、半蔵、左近の外伝です。
謙信はやっぱり九州征伐の謙信ver。
だが信玄より大変だった!なぜなら信玄が結構弱いから!汗
信玄を使ってるときは体力とかも自分で回復できたからよかったんですが、信玄をほったらかすとひとりで拠点に突っ込んでって気付いたら死んだwみたいなことになるからです。
何故鬼島津がいるところにひとりで突っ込むしww
大人しく待ってろこの野郎!と思って助けに行くと、おことは優しいのーって言うからニヨリとしたぜ笑
信玄使ってたらわし、かっこいいじゃろ!とか普通に言うのがまたこのおじいちゃんの可愛いところなんですけどね!ニヨニヨ
しかし幸村とイカが可愛らしいな!
可愛らしい反応をするから助けに行く気も起きるってもんですぜww
この4人組ってかなりぷまいことがよくわかりましたぜ!^p^
まぁ、そんな訳で1回は信玄の死亡で強制終了だったわけですが、めげずに2回目。
もうどこに誰がいつ出てくるなんて解りきってしまったので、全部先回りです。
影武者島津のいる砦に突っ込んで、本物が出てくる前にボコボコです。
濃姫たんが来る頃に中央砦に島津が来ます笑
急いで蘭丸と光秀をボコにして、上杉、武田本陣を助けて、最後に島津をボコにします。
もう慣れたものですな!さすがに何回か死んでるだけあって!笑
そんな感じに謙信も完了です!
その後は半蔵、小太郎が3人…ではなく、4人いました笑
とりあえず初めに幸村ボコに走りました。
そうだよ、小太郎ボコにするとき城前で鉢合わせて幸村が一緒に入ってくるから駄目なんじゃん!幸村先にボコっておいたらゆっくり小太郎をボコって回れるじゃん!って気付いたんですよ!←遅い
てことで幸村をボコ、その後4人の小太郎をボコ、最後幸村父をボコ…で完了!
なーんだ、意外と簡単だった!やり方変えると全然違うな~。
そして最後が左近。
左近も結構何回もやったけど出来なかったんだけど、今回は1発クリア!
結局忠勝は無視、ごめん笑
だって…忠勝に時間とられてたら家康逃げるもん笑
このときも家康は4人出てきますよね、確か。
適当に敵将を倒しながら家康1をボコ、2もボコ、それくらいで小太郎が出るからそれもボコ。
そしたら秀吉と光秀と叔父貴が援軍で出る。
今までだったらそれをほって家康を追っかけてたら信玄が3人にボコにされて死んだから、今回は光秀と秀吉を砦に入れる前にボコだ!ってふたりだけボコ。
叔父貴は正直どこにいるかわかんなかったから放置笑
その後家康3をボコる、そしたら最終の本物の家康が出るんですよね。
3匹目がラストだと思ってたから正直焦った笑
信玄が苦戦中って出たから叔父貴をボコりに行くと、全然苦戦してなかったんだけどね。
ここまで来るともう楽チン。
やっぱり光秀と秀吉を先にボコってたのがよかったんだ!
叔父貴と家康をボコって任務完了!
めでたく全ての章をクリアしたわけでありました。

その後はおっさんばっかり使ってたので可愛い仔!と思い阿国ちゃんを。
あー、阿国ちゃん可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い…
そういえば元親にはなんて言うんだろう?と思って四国をやってみたら"冷たい目が素敵やわ~"で、あ…三成と同じタイプかwと思った笑
島津にもみあげ触りたいわ~って言って、普通にやめろ、って言われたのに噴出したw
阿国ちゃん使ってて楽しいのはこれもあるよね!
阿国ちゃんと蘭丸の秘蔵武器もげっとしたいけど、無限城だしな…
しばらくは欲求を満たす為にかわいこちゃんのLV上げに励みます!
そして三国4を買います!←

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]